• 締切済み

KX-HV210のバックアップ方法

willcomのKX-HV210のバックアップ方法を教えて下さい。 もう古い機種で機種変更をした後なので通話、通信は出来ません。

みんなの回答

• kawais070
回答No.1

パソコンと接続するケーブルがあれば、H"問屋というソフトで アドレス帳、メールを吸い出せますよ。 http://www.willcom-inc.com/ja/support/download/h_tonya/index.html Windows Vista では使えないみたいなので、要注意ですが…

mutsumin
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速やってみます。