• ベストアンサー

HigherGroundの前身

海ノ中道屋外ライブイベント、HigherGroundに毎年参加しています。HigherGroundになる前は、マリンメッセであってたと思いますがその名前がどうしても思い出せません。 同じように毎年色んなアーティストが参加して、キョードー西日本がチケット発券していました。 ゆずが来たり、氣志團、スカパラ、175Rが来てたりもしました。 名前が分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! 『HIGHER GROUND』の前身は、2002年までマリンメッセ福岡で開催されていた 『ROCKだぜ!』ではないでしょうか。 ご参考まで

color_01
質問者

お礼

思い出しました!確かにROCKだぜ!でした。 書き込みしなければ一生思い出さなかった気がします。ありがとうございました。