• ベストアンサー

大阪・京都・和歌山・三重 で二歳の子ども連れの誕生日

二歳になる子供の誕生日に遊びに行きたいのですが、いい場所を知っていたら教えてください。 ユニバーサル・スタジオはまだ早い気がするし、動物園は動物がぐったりしているので秋に行きたいこと・水族館はよく行くのでパス。 海・プールは別で行く予定があるのでパスです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

枚方パークはいかがでしょうか?保護者同伴で0才から乗れる遊具も有りますし、ミニ動物園(入園料300円が別途必要)やキャラクタショーやイベントなどが開催されます。

locomama
質問者

お礼

参考にしてみます。ありがとうございました。