• 締切済み

私の誕生日に...

6月の末、私の誕生日なんですが、彼氏がどこかへ連れてってくれるとゆうのですが。。私は海にドライブに行って水族館とか行きたいと思ってるのですが、予算2万円で群馬からいける近場のきれいな海岸教えてください(^_^;) もしくわ海でなくてもいいので予算内で二人で楽しめる場所がああったら是非(2)教えてください☆よろしくお願いします☆

みんなの回答

• mattu-
回答No.3

10年ほど前に私も前橋に住んでおりました。海のない群馬の方は海への旅行に憧れるものですよね。今現在、私は大洗水族館内で働いておりますが、予算2万円で日帰り?にて十分楽しめます。水族館の入場料は1人1800円で駐車場代は無料です。水族館の目の前は大洗の砂浜で、晴れた日は遠くに漁船が見れます。大洗から10キロ離れた平磯というところでは、磯遊びも出来ますよ。もちろん、お金はかかりません。国道50号をまっすぐ来ればいいので、高速代もかかりませんしね。

回答No.2

群馬からドライブで海となると太平洋側の方が近いし楽だよねー。 茨城の大洗とか阿字ヶ浦とかだとすぐでしょ? ただ水族館ってあったっけかな? そこで、思い切って日本海ってのはどう? 新潟なんだけど、海のきれいさは確実。 青山海岸だったかな?ずーっと砂浜が続いてて、ソコに 落ちてく夕日なんて眺めようもんなら最高よ? 新潟なら水族館もあるしね。 高速使えば速いし、日帰りも余裕。 もし予算的に問題があるなら深夜出発の0泊2日 覚悟で行きは下で行くとかね。 俺なんて東京から新潟まで下で行ったかんね。 東京からは休憩も入れて8時間かかったけど群馬から なら4時間あれば楽勝。 彼氏に運転頑張ってもらっても、行く価値はアリだと 思うよん。

risa1450
質問者

お礼

とても参考になるアドバイスありがとうございます(^^)v 最近二人の関係が微妙なのできれいな景色みてまた付き合い初めのラヴ(2)になれればいんですけどね(^_^;) 彼氏にも相談して決めたいと思います。本当にありがとうございました☆

• quoth
回答No.1

一人あたり1万円であれば、もうちょっと贅沢用に追加してディズニーランドなんてどうでしょう。 今はバースデープランもありますので、みんなにお祝いしてもらえますよ。ただこちらのプログラムは10月いっぱいで終了のようです。 あとは軽井沢散策なんていうのもおしゃれかも。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/do/do_resort/birth.html
risa1450
質問者

お礼

私は今足立区に住んでいるのでディズニーランド近いんです(^^)♪ディズニーランド大好きだしみんなにお祝いされるってゆうものいいですね☆軽井沢も群馬から近いしいいかもしれないですね(^u^) 彼氏と相談して決めたいと思います☆参考になるアドバイス本当にありがとうございました。