• 締切済み

私の誕生日に...

6月の末、私の誕生日なんですが、彼氏がどこかへ連れてってくれるとゆうのですが。。私は海にドライブに行って水族館とか行きたいと思ってるのですが、予算2万円で群馬からいける近場のきれいな海岸教えてください(^_^;) もしくわ海でなくてもいいので予算内で二人で楽しめる場所がああったら是非(2)教えてください☆よろしくお願いします☆

みんなの回答

  • mattu-
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

10年ほど前に私も前橋に住んでおりました。海のない群馬の方は海への旅行に憧れるものですよね。今現在、私は大洗水族館内で働いておりますが、予算2万円で日帰り?にて十分楽しめます。水族館の入場料は1人1800円で駐車場代は無料です。水族館の目の前は大洗の砂浜で、晴れた日は遠くに漁船が見れます。大洗から10キロ離れた平磯というところでは、磯遊びも出来ますよ。もちろん、お金はかかりません。国道50号をまっすぐ来ればいいので、高速代もかかりませんしね。

回答No.2

群馬からドライブで海となると太平洋側の方が近いし楽だよねー。 茨城の大洗とか阿字ヶ浦とかだとすぐでしょ? ただ水族館ってあったっけかな? そこで、思い切って日本海ってのはどう? 新潟なんだけど、海のきれいさは確実。 青山海岸だったかな?ずーっと砂浜が続いてて、ソコに 落ちてく夕日なんて眺めようもんなら最高よ? 新潟なら水族館もあるしね。 高速使えば速いし、日帰りも余裕。 もし予算的に問題があるなら深夜出発の0泊2日 覚悟で行きは下で行くとかね。 俺なんて東京から新潟まで下で行ったかんね。 東京からは休憩も入れて8時間かかったけど群馬から なら4時間あれば楽勝。 彼氏に運転頑張ってもらっても、行く価値はアリだと 思うよん。

risa1450
質問者

お礼

とても参考になるアドバイスありがとうございます(^^)v 最近二人の関係が微妙なのできれいな景色みてまた付き合い初めのラヴ(2)になれればいんですけどね(^_^;) 彼氏にも相談して決めたいと思います。本当にありがとうございました☆

  • quoth
  • ベストアンサー率31% (158/506)
回答No.1

一人あたり1万円であれば、もうちょっと贅沢用に追加してディズニーランドなんてどうでしょう。 今はバースデープランもありますので、みんなにお祝いしてもらえますよ。ただこちらのプログラムは10月いっぱいで終了のようです。 あとは軽井沢散策なんていうのもおしゃれかも。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/do/do_resort/birth.html
risa1450
質問者

お礼

私は今足立区に住んでいるのでディズニーランド近いんです(^^)♪ディズニーランド大好きだしみんなにお祝いされるってゆうものいいですね☆軽井沢も群馬から近いしいいかもしれないですね(^u^) 彼氏と相談して決めたいと思います☆参考になるアドバイス本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 京都で買う誕生日プレゼント

    5月の末に親友の誕生日があります。そこで、京都らしいものをプレゼントとして贈りたいと思ってます。 今年彼女は22歳になります。今、彼氏と同棲中です。二人で仲良く使えるものがいいかなぁとも思ってます。 どなたか京都市内でいい感じのものが売ってるお店を知りませんか?二人で使うものにこだわらなくて結構です。予算は2000円以内。低予算で食品以外。 よろしくお願いします。

  • 誕生日の友人をきれいな海に連れていきたい!

    タイトル通り、誕生日を迎える友達にきれいな海に連れていってあげたいです。 当方25歳女2人で東京都内在住、来月の7月5日に誕生日の友人が海が好きで(と言ってもサーファー等本格的な海好きではなく普通の一般的な感覚)きれいな海に行って見たいと言ってたのでプレゼントと旅行を兼ねて行きたいなと思っています。 1泊2日か、休めれば2泊3日で考えています。 ・理想は白い砂浜、緑よりは青い海、魚とかも見れる。 そして、できればその海の近くか目の前で、海を眺めながら入る事ができる温泉宿をご存知でしたら教えて下さい。 自分なりに調べたところ、国外だとモルディブ、フィジー、タヒチあたりがいいようですが予算が。。国内だとやはり沖縄、宮古島が最高なようで、できれば宮古島に行ければ1番嬉しいのですがすがそちらもおそらく予算が。。調べ方によっては予算内で行けるのかも知れないのですが。。旅行初心者な者で・・; ちなみに予算は宿泊費や交通費2人分込みで5、6万円以内で考えています。 誕生日割などで工夫してどうにか素敵なプランを作れないでしょうか? ↑このサービスについても詳しい事は知らないです; わからない事だらけなので、どうか賢いプランや素敵な場所を教えて下さい!宜しくお願い致します<m(__)m>

  • 3月の彼氏の誕生日に東京へ旅行に行く予定をしています。

    3月の彼氏の誕生日に東京へ旅行に行く予定をしています。 そこで夜はご飯をご馳走してあげたいのですが、どこか美味しくて接客の良いお店はないでしょうか? 場所は東京駅から近場ならどこでもOKで、予算は2人で1万円以内が嬉しいです!! あとあまり高級な雰囲気のお店はNGです。 料理のジャンルは問いません。 素敵な誕生日にしてあげたいので、東京のグルメに詳しい方アドバイスいただけたら幸いです。

  • 彼氏の誕生日!!

    1/23-1/25日まで彼氏と京都に行きます。 彼氏の誕生日が1/24なのですが、誕生日プランのあるレストラン? 食べる所ありませんか?こんな所があるよ?ここがいいんじゃない? このサイト見てみたら?という所があれば教えてもらいたいのですが・・・ 彼氏が喜んでくれるかは分からないですが、 予算はなるべく安くて、行きやすいお店がいいです。 わがままですいませんが、何処かありましたお願いします。 予算は2人で5千円~1万円ぐらいでお願いします。

  • 誕生日プレゼント。

    こんにちわ。 このカテゴリでいいのか迷ったんですが、相談に乗ってくださいm(_ _)m 私と彼氏の誕生日は3日違いなので、誕生日プレゼントは2人でおそろいのものを買おうと言っています。 付き合い始めて初めての誕生日です。 何か良いものありませんか?? ちなみに今候補にあがってるのはGUCCIのキーケースなんですが・・・。 彼氏が貧乏学生(?)なものでちょっとかわいそうかなぁって気になってきました^^; 私は社会人なので予算が高くてもどうにかなるのですが。 ですので予算は1万円くらい。 高くても1万5千円くらいまで。 割と安いペアリングなども欲しいのですが、私が金属アレルギーのため彼氏はあまり賛成してくれません(+_+) 2人とも安いものでも満足できる安上がりカップルです☆ 何か良いものがあったら教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 彼氏のお誕生日

    彼氏のお誕生に、二人で1万円くらいのステーキディナーを食べにいくか 二人でぴったり1万円くらいでいける15時からのチケットでディズニーにいくか とても迷ってます(∋_∈) ちなみに予算はお誕生プレゼントを入れて2万円くらいで考えてます。 彼は今年26歳でわたしは7つ年下大学生です。 やさしい回答をよろしくお願い致します。

  • 20歳の誕生日

    6月に彼氏が20歳の誕生日を迎えます。 今までにない誕生日にしてあげたいんです!! でも、なにをあげたらいいかなにをしてあげたらいいか思い浮かばず困ってます。 予算は1万円ぐらいです。 今までにあげたものは、本・財布・キーケース・ポーチです。 アクセサリーはつけません。ペアリングはつけてます。 みなさんの20歳の誕生日、心に残っている誕生日があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼女の誕生日。ひく?ひかない?

    彼女の誕生日プランについてお聞きしたい事があります。 誕生日に関して過去の色々な方の質問や回答を見させて頂きましたが、 似た内容があるかもしれませんが、お許し下さい。 自分:26歳、彼女:25歳 *彼女は自分が初めての彼氏らしいです。 *付き合い出してまだ3週間位で、誕生日は2週間後 以下のような誕生日プランを考えています。 1.比較的、豪華な食事(予算:2人で1万円位) 2.プレゼント:ティファニーのネックレス(予算2万円位) 3.おまけ:軽くキス ありきたりのプランかもしれませんが、 彼女にとって付き合うのは自分が始めての彼氏という事 付き合い出してまだ間もないと言う事 この辺が少し気になります。彼女の価値観の問題だとは思いますが、 こんなプランはひきますか?ひきませんか?

  • 彼女からの誕生日プレゼントで貰いたいものって?

    私は、今の彼氏と付き合って半年になります。 その彼の誕生日がもうすぐなので、誕生日プレゼントをあげたいと思っています。 でも、男の子って何を貰ったら嬉しいのかわかりません。 ちなみに私は5月が誕生日で、彼は誕生石のストラップをくれました。 できれば具体的にお願いしますm(_ _)m 予算は2000円くらいです。

  • 大学生(21歳)の彼氏にあげる誕生日プレゼント

    大学生(21歳)の彼氏にあげる誕生日プレゼント わたしは彼の2こ下で、つきあい始めて1ヶ月です。 彼の誕生日が5月の末にあるのですが、つきあい始めなのでなにをあげたらいいでしょうか? 服装はわりとシンプルで、きれいめ ライン細身のものが多い気がします。 ポールスミスの財布、時計をつかっていて、香水もお気に入りがあるみたいです。 わたしは大学生で、バイトもしていないので、背伸びしたプレゼントはできません。 予算は5000円くらいです。

専門家に質問してみよう