• ベストアンサー

JR天王寺駅付近でおいしい食べ物をさがしています

タイトルの通りなのですがJR天王寺駅の近くでおいしい食べ物を買える所を探しています。 甘いものでもなんでもいいのでみなさんのオススメを教えてください。(お持ち帰りできるところで頼みます)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174344
noname#174344
回答No.3

こんにちは。何でもいいということですので、ロールキャベツはどうでしょう?もちろんお持ち帰りもできますが、できれば深めのタッパーウェアーを持参されたほうがいいです。以前ロールキャベツをテイクアウトしたら、ロールキャベツのデミグラスソースが容器からこぼれていましたので・・・。

参考URL:
http://g.pia.co.jp/front/contents/pdetvie/SH6502

その他の回答 (2)

• chirobu-
回答No.2

釣鐘饅頭

• norapanda
回答No.1

>甘いものでもなんでもいいのでみなさんのオススメを教えてください。 >(お持ち帰りできるところで頼みます) take outのできるお店なら 天王寺ステーションビル、天王寺ミオ、近鉄百貨店…などにありますけど 『おいしい食べ物』だけでは、質問が漠然としていますので スィーツ系とか、お惣菜系とか具体的に種類を 明記されるとよろしいかと思いますが…