• 締切済み

大阪市JR大正駅から天王寺自転車

JR大正駅から天王寺まで 自転車で 行けますか? 何分ぐらいでしょうか?

noname#205960
noname#205960

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.3

大正駅前➡三軒家左折➡稲荷右折➡中開左折➡天王寺駅 4.7Km 時速12Km/hで走っ39分 私が港区の自宅から難波駅まで5.1Kmを25分~30分で走ります。(自転車は普通の) 参考までに

• lions-123
回答No.2