• ベストアンサー

レイトン教授と不思議な町のヒントメダルについて

prettyflyの回答

• ベストアンサー
  • prettyfly
回答No.1

ヒントメダルは全部で200枚だったと思います。 全て集めても特にイベントは起こりませんが、 ヒントメダルの絵が変わったような気がします。

kyonmimi2006
質問者

お礼

prettyflyさん、遅くなってすみません。 200枚のあるんですね。 現在、165枚くらい見つけたところです。 変わる絵って、かばんの中のヒントメダル枚数の横の絵ですよね。 どうもありがとうございました。