• 締切済み

レイトン教授と不思議な町の問題配信について

悪魔の箱を気に入ってこれから不思議な町を買おうと思っています。 今から買ってもwifiで謎配信を受けられますか? 攻略サイト等をみると2008年2月7日まで配信となっていますが、もうwifiでの謎配信は終わってしまったのでしょうか? 2月7日で全ての問題が出尽くして更新が終わるという事か それとも2月7日の時点でもう配信そのものが終了してしまったのか教えて頂けたら嬉しいです。

みんなの回答

noname#74443
noname#74443
回答No.1

新しい問題が配信されないだけで、今まで配信されていた問題は一気にダウンロードできます。

terrirer
質問者

お礼

ダウンロードはまだできるんですね。 良かった。ご回答ありがとうございました。 これで安心して買いにいけます。