• ベストアンサー

こんな漫画紹介してください。

・どんでん返しがすごい漫画 ・全然分からない謎があったのにちゃんと分かるようになる漫画(ひぐらしみたいな) です。上記のどれかにあてはまる作品をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k82
回答No.2

どんでん返しがすごいにあてはまるかな・・・ 「イキガミ」 小学館 1~3巻まででてます。 イキガミという紙を役所より手渡されたものは24時間以内に 必ず死ぬ。限られた余生のなかで、どんでん返しも含め、壮絶な ドラマが描かれてます。 東野幸治さん一押しの漫画という紹介をみて読みましたが なんか考えさせられる、いい漫画だなと思いました。

zaireisude
質問者

お礼

回答ありがとうございます。読ませていただきます。

その他の回答 (1)

• sesu_2005
回答No.1

もうこれはまさしく「デスノート」でしょう! すごいどんでん返しが有りますし、謎もLがキチンと解説してくれますよw オススメです!

zaireisude
質問者

お礼

デスノートはもうアニメも漫画も映画も見ました!!いいですよね。回答ありがとうございました。