• 締切済み

楽天オークションに自動車を出品

楽天オークションは利用したことはありませんが、不動の軽自動車を出品しようと思い出品方法をしらべましたが分かりませんでした。 個人で出品することは出来ないのでしょうか。

みんなの回答

• JT190
回答No.1

出来ません。 禁止行為ガイドラインより抜粋 各種利用規約、ルール、ガイドライン等で定める事項の他、下記に定める行為を禁止行為とします。 (2)出品について ・「楽天あんしん取引」で指定する、配送方法の規定で取扱できない商品を出品すること  ※ 梱包したときに長さ・幅・厚さの合計が1.7mを超えるもの。  ※ 梱包したときに重量が30kgを超えるもの。 http://auction.rakuten.co.jp/guide/rule/prohibit_act.html