• ベストアンサー

零~刺青の聲~のストーリーを知りたい

零~刺青の聲~のストーリーを載せてるサイトはないでしょうか? 検索をかけてみたものの見つけられませんでした。 できるだけ始めから終りまで詳細に知りたいのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B-sun
回答No.1

以下のサイトにありました。

参考URL:
http://www8.atwiki.jp/storyteller/pages/458.html
sumomo44
質問者

お礼

大満足です☆ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• disease
回答No.2

http://www.yaminagi.oneoffice.jp/zero/ ↑ここに書いてありますよ。

sumomo44
質問者

お礼

ありがとうございました!