• 締切済み

商品が正規店で展示されていない場合は?

はじめまして。 今度、シャネルで財布を購入しようと思っています。 アイコンの長財布が欲しくて正規店を2店舗ほど見に行ったのですが、どちらにも展示されていませんでした。 どうしてもアイコンがいいのですが、ネットでは怖いし、どうせならきちんとした正規店で購入したいです。 高級なブランド品を購入するのは初めてなので、こういう場合どうしたらいいのかわかりません。 店員さんにお願いしたら、取り寄せてもらえるのでしょうか? 展示されてないということは、正規店では購入できないのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• Falca
回答No.1

シャネルの店員に聞いてみるのが一番確実かと思いますが。 私だったら聞きますよ。 店員に聞くのに、何かダメな理由等あるのでしょうか?