• 締切済み

曲名ご存知のかた是非教えてください

1999年にアメリカに留学をしていたのですが、その際に登校するバスの中でよく流れていた曲で(ちなみに9月~10月の間によく聞きました)、サビの部分が確か「I know ほにゃらら~ほにゃらら~set my section♪」的な感じでした。女性がボーカルの明るい感じのテンポのよい曲調です。出だしの部分に「sunday morning」といった歌詞も入っていた記憶があります。なにぶん記憶があやふやで非常に分かりづらくて申し訳ありません。日本帰国後もお店のBGM等で流れていたのでなかなか有名な曲だとは思うのですが。ご存知の方いらっしゃいましたら是非お願いします。

みんなの回答

• cocoroco
回答No.2

下記URLの 10曲目とかではないでしょうか。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=TOCP-53549
  • tur_bo
回答No.1

NO DOUBTの「SUNDAY MONING」でしょうか? http://listen.jp/store/album_00606949000325.htm

shundood
質問者

お礼

いやぁ、違いますね。。。残念ながら↓↓自分の記憶に自信がないのでもっと明確にお伝えできないのが悔しいです。わざわざ回答ありがとうございました。