• 締切済み

曲名ご存知のかた是非教えてください

1999年にアメリカに留学をしていたのですが、その際に登校するバスの中でよく流れていた曲で(ちなみに9月~10月の間によく聞きました)、サビの部分が確か「I know ほにゃらら~ほにゃらら~set my section♪」的な感じでした。女性がボーカルの明るい感じのテンポのよい曲調です。出だしの部分に「sunday morning」といった歌詞も入っていた記憶があります。なにぶん記憶があやふやで非常に分かりづらくて申し訳ありません。日本帰国後もお店のBGM等で流れていたのでなかなか有名な曲だとは思うのですが。ご存知の方いらっしゃいましたら是非お願いします。

みんなの回答

  • cocoroco
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.2

下記URLの 10曲目とかではないでしょうか。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=TOCP-53549
  • tur_bo
  • ベストアンサー率18% (16/85)
回答No.1

NO DOUBTの「SUNDAY MONING」でしょうか? http://listen.jp/store/album_00606949000325.htm

shundood
質問者

お礼

いやぁ、違いますね。。。残念ながら↓↓自分の記憶に自信がないのでもっと明確にお伝えできないのが悔しいです。わざわざ回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください!

    女性ボーカルで、ミディアムテンポの優しい感じの曲調で、サビの部分が「私が~いる~」か「あなたが~好き~」かそのような歌詞なんですけど、これだけしかわからないんですけど、たまにテレビのBGMなんかでかかっていて気になっています。曲名わかる人いますか?

  • 曲名が分からない…

    調べても題名も誰が歌っているのかも分からない曲があります。 「この空の下~♪」とサビの出だし(?)で歌っていて 曲調はモンゴル800のような印象のアップテンポな曲です。 歌い手は男性で、そんなに新しい曲ではないはずです。 結構有名な曲だと思うのですが、 友達に聞いたところ(曲をかけることも出来ないので、自分で歌ってコレ何?と聞きました) 「分からない。電波少年?」と言われました。 あやふやな情報で分かりづらいと思いますが、 題名と誰が歌っているかを教えてください。

  • 洋楽でフレーズが分かっているんですが曲名がわからないです。。

    洋楽でフレーズが分かっているんですが曲名がわからないです。。 フレーズはサビの部分で「come on come on~」が入ってます ラストの部分は、このフレーズを連発してます。 アーティストは間違いなく女性でした。 曲調はポップな感じです アップテンポな感じでした たぶん洋楽の中では有名?だったと記憶してます どこで聞いたのか忘れましたが、だいぶ前(5~10年ほど)ですので古い曲かもです

  • アーティストと曲名教えてください

    最近耳にした曲で「イイナぁ~」と思った曲があったのですが、アーティストと曲名が分からないんです。誰か知っている方教えてください。 曲の部分で覚えているのは・・・ 「眠れなかったのーアイムソーリー(?)」(サビ) 「マイダーリン」(サビ) 「やることなすこと大失敗(?)」 どれも確かではありませんが・・・。 ・女性が歌ってます ・大塚愛さんやモーニング娘みたいな感じです。 ・曲のテンポ速いです。

  • 曲名or歌手名をご存知の方教えてください~

    4月末にグアムへ行った時に地元のFMやTVなどでよくかかっていた曲なんですが、なんだかJACKSON5っぽい声(子供か高い女性の声)で サビの出だし部分が~Hey girlだったと思います。 あと私の耳で聞き取れた歌詞は、「~you look like I just don't know all~」??ものすごくうろ覚えですが、こんな感じの夏っぽい曲でした。 最近行った居酒屋の有線でもかかっていました。(洋、邦のヒットチャートみたいな感じのチャンネルでした) 情報が乏しくて申し訳ないのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたらご回答お願いします。

  • 曲名を教えてください

    好きな音楽(サウンドトラック?BGM?)なのですが、どうしても購入したい曲があるので質問させていただきます。 よく地方ニュースで夏場の行楽シーズンの画像などに被せてあるような曲で、 おそらくトランペットが主音源(?)だと思います。 曲の出だしの部分がおそらく一番有名です。 文面で書くのは非常に心苦しいのですが、非常に軽快なテンポで 「ぱーらららっ♪ ぱーららら♪ ぱーらららららららららららー」 という感じです。 「この曲の事ではないか」 という心あたりがありましたらよろしくお願いします。

  • 曲名及びアーティスト名を教えて下さい。

    いくつかの曲の歌詞の一部しか分かりませんが、 曲名が分かる人がいれば、教えて下さいませ。 (既に回答が出ている曲に関しては省いて下さ って結構です) 1:ど~んな~難しい~こ~いだ~って~ き~っと~き~っと~かな~えら~れる~♪ 恐らくサビの部分だと思われます。声は倉木麻衣 なのですが、検索では見つかりませんでした^^; 2:舞い上がる花びらに吹かれて~ あなたとみた 春を~思う・・・ テンポすっかり忘れました^^;男性でゆったり した感じの曲です。ここもサビだと思います。 3:み~ち~を~渡る~か~ぜの様に~ あ~したも いつか むかえ~にゆこ~う 出だし及びサビにあたる部分だと思います。これは 女性が歌ってます。

  • 曲名とアーティスト名、分かりますか?(全3曲)

    歌詞の一部を載せますので、分かった曲だけで 良いので教えて下さい。但し既に正確な回答が 出ている曲は省いて頂いて結構です。 1:「後姿がやけに悲しく心に残る・・・」 曲の最後尾部分は「ラララ・・・」を連呼・・・ 恐らく竹内まりあだと思います。結構ゆったりと した感じの曲です。そこそこ古い曲なのかな? 2:「い~とし~ひ~とよ。あ~なた~に捧ぐ」 さびの部分だと思います。男性が歌ってます。 これもテンポは少しゆっくりな感じ。最近の曲 だと思われます。 3:「は~るのよ~に~~ ***のよ~に~~ ***のよ~に~~ ***のよ~に~~・・・ さびの出だしだと思いますが、***部分の歌詞が よく分かりません。「***のよ~に~~」の一つ 置きに音程が高くなっていきます。但しさびの 一番なのか二番なのかも分かりません。これは 女性が歌っていて、かなりゆっくりなメロディー です。結構最近の曲だと思います。

  • 曲名を教えてください(有線で聴きました・・・

    出かけ先でかかっていた有線で流れていた曲が気になってます・・。 サビだと思われる部分の出だしが 「かっとんでくよ ひとりなんかじゃない 絶対ひとりなんかじゃない」 といった感じでした。。 声は女性で、GO!GO!7188のような声&曲調だったと思いますが、イマイチ思い出せないでいます。 歌詞で検索してみたのですが、引っかかりませんでした>< (捜しがアマイのかもしれないですが・・・ どうか、曲名を教えてやって下さいませ。 宜しくお願い致します。

  • あ~、こーんなーにーもー♪っていう歌詞の曲は?

    有線でかかってたのですが、サビが 「あ~、こんなにもーこんなにもー・・・」 という記憶しかありません。 誰の曲か知りたいです!! 曲調はアップテンポで、ちょっと トライセラトップスっぽい感じでした。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう