• 締切済み

ストラーダ

ストラーダのCN-HDS625TDを購入したんですけど、購入した時は色々テレビが見れたんですけど、現在は1つの局しか見れません。 説明書を読んだんですけど、さっぱり・・・。笑” 壊れているんでしょうか? ナビについて初心者なんで、教えて下さい。

みんなの回答

• mttkshi
回答No.1

まず、受信モードが当初「ホーム」モードだったのが、何らかの拍子(多分リモコンのチャンネル切替時)で「お出かけ」モードになってしまって受信チャンネルがなくなってしまったことが考えられます。 「ホーム」「お出かけ」モードの切替は付属のリモコンのスライドカバー内のボタンの一番上にあります。 詳しくは、取説「ナビゲーション操作編」P17をご覧ください。 何らかの原因で「ホーム」モードの受信チャンネルがなくなっているのであれば、受信チャンネルを再設定すればいいかと思います。 これについては、取説「地上波デジタルチューナー操作編」P23をご覧ください。 また、出かけた先で受信設定する場合は同マニュアルのP24をご覧ください。

pin_pon_pa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おかげで見れるようになりました。笑