• ベストアンサー

キーボード教えてください

パソコン初心者です。 ¥マークのキーボードはどこにあるんでしょうか? !マークはどのどのようにだしたらいいのでしょうか? (感嘆符で変換しました、涙) 皆さん忙しいのにすみませんが 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aktorio
回答No.2

¥マークは私のキーボードだと「Back space」という小さいキーのすぐそばにあります。 そこをそのまま押せば大丈夫だと思います。 どうしても見つからなければ「えん」で変換してしまうのもありです。 !マークの出し方は、キーボードのどこかに「Shift」と書かれたキーがあるはずです。 そのキーを押しながら「半角/全角」というキーのすぐそばの「1」を押せば大丈夫です。 もっとも、キーボードの種類によって微妙に違ったりもするので、もしそうでしたらお役に立てず申し訳ないです。

hiromi6011
質問者

お礼

ほんとですね!(つくれました!---使いすぎ!) 助かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kittyban
回答No.1

¥はEnterの左斜め上 !はShiftと1を同時に押すと出ます。

hiromi6011
質問者

お礼

有りました! ホンと助かりました! (使い過ぎ!) お忙しいのにありがとうございます。