• ベストアンサー

男のダンスファッション誌ってありますか?

SPIDY-777の回答

  • ベストアンサー
  • SPIDY-777
  • ベストアンサー率100% (4/4)
回答No.1

DANCE STYLEなんかが良いんじゃないでしょうか? 他にフリーペーパーでDELIGHT MAGAZINE、movementなんかがあります。これらはダンススタジオに大体置いてあるので訪ねてみると良いと思います。

ziro41
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ フリーペーパーもあるんですか!

関連するQ&A

  • ダンスのファッション

    はじめまして。僕は今19歳でダンスをやっています。 大学は最近サークルにはいったのですが 募集がおそくまだジャンルを選ぶ段階です。 ブレイキン、ロック、ポッピングのどれかにしようとおもっています。 でここからが悩みなのですが ダンスのファッションがよくわかりません。 動きやすいものといってもある程度見た目が重要のなのはわかっています。 しかし僕の身長は157cmしかなくダボッとしたのはにあわないかもですが b系のダボというよりダンスしてるひとのちょっとしたユルいダボ感は好きです。 ダボにこだわなくてもいいんですがどんなスタイルをしたらいいと思いますか?? つかえそうなショップがあればダンス専門店でなくても教えていただけたら嬉しいです。 またダンスするのにかっこいいヘアースタイルなどありましたら教えてください。 ジャンルが定まってなくてあいまいですが選ぶ基準にもしたいとおもいますのでよろしくお願いします。

  • 男のファッション

    男のファッションについて質問です。 今年から大学生になったのですが周りの学生は皆オシャレ・・・。 僕もオシャレすることは好きですがお金もないしそんなに服を持っているわけではありません。 例えば夏などはTシャツ、ジーンズだけって感じです。 女性の方は髪型や服装など男のファッションについてどこまで見ているのでしょう?? やはりオシャレな人のほうがモテるのでしょうか?? よかったらご意見お願いします!!

  • 男の人に好印象なファッション

    いまいち男の人に好印象を与えるようなファッションが分かりません。 それなりに気を遣っているつもりなのですが、男の人には引かれているかもしれないなぁと不安になったりします。 基本的に男の人はスカートが好きなのでしょうか、それともスラッとしたジーパン系?可愛い系がすきなのか、かっこいい系なのか。 人それぞれ好みがあるとは思いますが、例えばどんなファッションが好きか、教えていただけると嬉しいです。

  • 男の大学生のファッション

    自分は、大学生の男なんですけど、 大体、ポロシャツにジーパンって感じの服装です。 女の人から見て、こういうファッションは、グッとくるみたいなものありますか?その人に似合っている服装みたいなことは、抜きであくまでも自分の好きなファッションを書いてくれたら嬉しいです!

  • 男らしいファッションとは?

    女性の方にお聞きします。男らしいファッションとはどんな服装の事を言うのですか?教えてください。お願いします。

  • 男のファッション雑誌

    ファッション雑誌を買ってみたいのですが、男のファッション雑誌にはどういった物がありますでしょうか? それぞれの雑誌の特徴なんかも教えて頂けるとありがたいです。お願いします。

  • B系ファッション

    4月に高校生になるのですが、今までB系というファッションに興味がありました。ダンスとかはやっていないんですけど、B系のキャップなど好きなので、B系ファッションに挑戦してみようと思います。 B系は服やズボンがダボダボの人がいますが、ダボダボな服を着るのはだらしないので嫌です。 B系ってダボダボしているファッションだけじゃないんですよね?

  • ファッション

    男の人が、スパッツに半ズボンをはいてるファッションって、何ていうファッションなんですか?

  • 今秋の男のファッション

    今秋の男のファッションでカラーはなんでしょうかね?

  • 高2男です!ファッションに関して

    男子校の高2の男です。今まで、男だらけゆえに、ファッションには疎い生活を送っていました。出かけるときも、ほぼ学生服のみでした。でも、最近、女友達ができてきて、ファッションに気を使い始めたのですが、何もわからないんです・・・ お勧めの雑誌や、サイト、アイテムなどなどいろいろと教えていただけたら幸いです!ちなみに、チャラチャラ系ではないです^^;