SPIDY-777のプロフィール

@SPIDY-777 SPIDY-777
ありがとう数3
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2007/07/24
  • I TUNES STOREの支払い

    I TUNES STORE で曲を購入したいんですが支払いってどうなるんでしょうか?。 クレジットで支払えますか?

  • 男のダンスファッション誌ってありますか?

    男のダンスファッション誌ってありますか?あったらぜひ教えてください^^ダンスファッション誌じゃなくてもダンスしている人がするようなファッションが載っているものでもいいです!

  • 高校の文化祭でダンスをするのですが

    文化祭でダンスをしなければいけなくなりました。 文化祭まで残りおよそ1ヶ月。 しかし振り付けはおろか曲すら決まってません。 踊る人数は高2ダンス素人20~30人くらいの大人数で それかかわらずこのような状況で内心、不安でいっぱいです。 そこで質問なんですが、 素人にも踊りやすくかく、PVなどで振り付けがすでにある曲を 教えてもらえませんでしょうか。 回答よろしくおねがいします。

  • 一人でやるダンス 二人以上でやるダンス

    ダンス動画を見ていると、どうも一人で踊るもの(ロボットダンス・ストリートダンス等)や二人以上で踊るもの(パラパラ等)があるように思えました。 つまり、もしかするとダンスの種類によって踊る人数が変わってくるのかなと思ったのですが、この考えは正しいでしょうか? また仮にこの考えが正しいならば、彼らがそうする理由も知りたいです。 宜しくお願いします。

  • ロックダンスをはじめたいのですが

    15歳の高校生です。 最近ロックダンスをはじめたいと思い 技の講座が乗っているサイトを探しているのですが 自分の検索の仕方が下手なのか、全く見つかりません笑。 ロックダンスの講座が乗っているサイトを知っている方、 教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。