• 締切済み
  • すぐに回答を!

お得な宿泊付き航空券を販売しているサイトを教えて下さい。

教えて下さい。8月に広島出張があり、そのまま一足伸ばして、四国旅行を考えています。 そのため、航空券を買おうと考えているんですが、下記の要件を満たす宿泊付き往復航空券を売っているサイトを教えて頂けないでしょうか。 1)往路 広島空港 2)復路 高知空港 3)1泊宿泊付き 4)1泊6日できる航空券であること 5)実施は、8月中旬

みんなの回答

• 回答No.2
noname#113016

初めまして。以前旅行会社に勤めていた者です。 航空券+宿泊のパックは規定で、締切日が出発日の前日から起算して10日前と決まっていますので(これはどこの旅行会社もかえられない)8月中旬と言うことでしたらどうぞお早めに。それから、出発日の20日前からはキャンセル料もかかりますので、どうぞ気をつけてくださいね。 (便やホテルの変更もできません) 私は現在東北在住で、四国の実家に帰省するのに、ANAスカイホリデーのプランをいつも使っています。(乗換えが必要なため、航空券のみを買うより安いため) 発着地が同じであれば、使えるプランです。また飛び泊という、旅行期間中の1日だけ宿泊も可能なプランです。 質問者さまは、つまり、こういうことですよね? 初日  羽田 → 広島 その後 広島 → 松山? 広島市内からだと松山へのスーパージェットかフェリーしか、四国へ渡る経路はないはず・・・。それとも尾道から今治までバス??      四国内で1泊? 最終日 竜馬空港(高知) → 羽田  参考までにスカイホリデーのHPはっておきます。ここから予約もOKです。http://www.ana.co.jp/travel/dom_pkg/index.html ただし、「旅どき」等若干料金の安いプランは、飛び泊が出来ません。つまり、1泊2日プランにすれば、出発日の翌日が帰省日になります。 飛び泊ができるのは「私らしく」というプランになります。お役に立てれば幸いです。 あとは、旅割りとかの航空運賃+ネットで宿泊ホテルを探す のどちらが安いか検討してみてくださいね(*^_^*) 出発日が分からず、お調べできませんでしたので・・・