• 締切済み

特典航空券の復路の使用期限について教えてください。

特典航空券の復路の使用期限について教えてください。 JALのマイルが貯まった為、JALの特典航空券に交換しようと考えています。 カナダに長期で1年ほど滞在する予定なのですが、その際にその特典航空券を使用したいのです。 ただ、往路と復路の間は1年ほど期間が開いてしまいます。 往路を使った後、何ヶ月以内に復路を使う。…など、復路の使用期限はあるのでしょうか? 調べたのですが、見つけられず、こちらで相談させていただいております。 どなたかご存知の方、詳しい方などいらっしゃいましたら、ご返答宜しくお願い致します。 ちなみに、復路も往路で降りた空港からですので、区間は同じになります。

みんなの回答

• j2000jp
回答No.1

>調べたのですが、見つけられず こちらに記載の通りです。 http://www.jal.co.jp/jalmile/use/jal/inter/ 簡単にいえば、復路の使用期限は「発券日の一年後」迄です。 ※往路の開始日から一年ではありません。