• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

関西発グアム着の航空券について

関西発グアム着の航空券について教えて下さい 2月中旬にグアム旅行を予定しています。 少しでも安くと思い、「直行便 往路:午前発/復路:午後発:航空会社未定」という 航空券の購入を考えています。 この商品は購入後・直前にならないとフライトがわからないのは理解していますが、 小さな子供がいることからもできればフライトを想定しておきたいです。 少し調べると、デルタ航空、コンチネンタル航空、大韓航空に直行便があるようですが、 現実的には上記の条件だと、どのフライトになる可能性が高いですか? たとえば2月15日だと、デルタ航空で 往路 DL294 関西国際空港09:45-グアム14:20 復路 DL293 グアム16:40-関西国際空港19:40 かなと思います。 私が調べきれておらず、たとえば5時台とかの早朝便で午前発ということがありえますか? よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数233
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

 こんにちは。  関西空港を午前中に出発する便は、デルタ294便またはコンチネンタル978便ですね。また、帰りグアム午後発も、デルタ293便またはコンチネンタル927便です。  ですから、「直行便 往路:午前発/復路:午後発:航空会社未定」とあるのでしたら、デルタまたはコンチネンタルに間違いないと思います。  なお、関西空港発には5時台の早朝便は無かったと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大変参考になりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • デルタ航空のマイルで大韓航空の航空券を取得したいです。

    デルタ航空のマイルで大韓航空の航空券を取得したいです。 今年の7月末かもしくは8月に韓国の済州島に行きます。 そこで、デルタ航空のスカイマイレージが少し貯まっていたのでそのマイルで航空券を購入しようと思いました。 最寄りは関西国際空港です。 今朝、別件でデルタ航空に問い合わせたところ「現在は7月11日までデルタのマイルで大韓航空の航空券を購入できない」と言われました。(7月19日から9月までまたできなくなると) 7月19日以降の航空券を購入する場合、11日-19日の間に発券してもらえればokですか? それとも、やはりそのフライトが11日-19日でなければならないのでしょうか?? 。。もちろん、そんなにたくさん貯まっているわけでもなく席が確保できるかどうかはわかりませんが。 またもしマイルを使えなかった時に、済州島までフェリーを使ってみるのもいいかなと思っています。 港までは新幹線を使います。。 どなたかフェリーに関してもご存じの方は些細なことでもかまいませんので教えてください。

  • 7月27日から8月4日のハワイ航空券について

    こんにちは。 いきなりですが、7月27日出発で8月4日に帰国の ハワイ行きの便を探しています。(三人分) 空港は関西国際空港です。 直行便はJALとハワイアン 経由便はANA(東京経由)、大韓航空(韓国経由)です。 今見てる分では一番安くて大韓航空で108,100円です。 本当は直行便で行きたいのですが、ハワイアン航空と大韓航空では 一人5万円ほど変わってきます。 3人で行けば15万は違ってくるので 大韓航空にすべきか考えています。 もう少し待てば、2月頭?ごろに少し直行便の航空券出ますかね? それともこの時期はやはり高めなので、 今この大韓航空で手を打つべきですか?? 初めてのハワイなので相場がわかりません(>へ<) アドバイスお願いします。。。

  • 関西国際空港で航空券を購入したい

    近くに住んでるので、関西国際空港に行き直接、正規割引航空券(PEX)を購入したいのですが 可能ですか? また、メリットデメリットなどあれば教えてほしいです

  • JAL特典航空券について

    今まで国内便でしか特典航空券を利用したことがない者です。 国内便であれば出発空港から直行便が出ている場所でないと行けないと思うのですが国際便だと経由してもOKなのですか? 私は北海道在住で、主に新千歳空港を利用するのですが、グアムまでの直行便の設定がありません。 ですが先日国際便の必要マイル数を見ていたら、新千歳からグアムまで往復20000マイルと出ていたので、直行便がないのに航空券に交換できるの?と疑問に思いまして。 直行便がないので羽田や成田を経由して行くものだと思うのですが、その場合でも変わらず20000マイルで行けるのでしょうか?

  • 出国地と帰国地が異なる航空券の安い取り方

    韓国に8月2日から15日まで渡航予定なのですが、出発が成田、帰国が関西国際空港を考えています。 しかし、航空券を探したところ、片道でそれぞれ買うととても高くつきます。 出発が成田で、帰国が関西国際空港でなんとか往復券をとるなど、何か安く購入できる方法はないでしょうか?

  • 航空会社未定の航空券について

    至急教えて下さい。困っています。 7月に関西国際空港(関空)~広州(中国)に行こうと思っていて ネットで格安航空券を探していたところ 航空会社未定・直行便の航空券を最安で見つけました。 早速関空のホームページで調べてみたところ 出発の希望該当日(7月3日or7月10日)は日本航空、中国南方航空の 2便どちらかしか直行便がなかったので、このどちらかだと思い 航空券の販売会社に連絡したところ、発券をしてみないと どの航空会社になるか分からないと言われました。 2便しか直行便は無いんだからこのどちらかでしょ?と 聞いても発券しないと分からないの1点張り。 しかも日本語のおぼつかない中国人スタッフの方が対応でした。 あと1万円強出せば中国南方航空で確定の航空券があるのですが このご時世なので少しでも安く行きたいので質問させて頂きました。 関空のホームページに載っている以外の直行便で出発なんてことはありえるのでしょうか? 手順としては 予約→入金→発券(キャンセル不可) となるのでとても不安です。 また直行便と書きながら経由便に乗せられるなんてことは無いですよね? どうか皆様のお知恵をお貸し下さい。

  • グアムからロタ島かパラオへの航空券手配は?

    JALのマイル特典航空券を利用して、グアムまで行きロタ島かパラオまで乗り継いで行きたいと思いましたが、ロタならコンチネンタル航空利用で日本から手配やパラオならJALのチャーター直行便利用などが主流のようで、グアムからの往復航空券手配の方法がわかりません。 ロタならロタリゾート、パラオならパラオパシフィックリゾートの宿泊で考えています。 グアムからの島への往復航空券の手配方法かホテルと往復航空券(グアムまで)の手配をしてもらえる旅行社を教えてください。 ちなみに、航空運賃のみでそれぞれ往復おいくらぐらいするのでしょうか? わかる範囲で教えてください、お願いします。

  • この航空券について

    TORNOSというところで、下記のような航空券を取ろうと思っています。 料金 107,120 円  (燃油サーチャージ込み、空港税込み) 往路(経由便)所要時間:11時間45分 タイ国際航空 TG673 2009年8月1日(土) 0:30     2009年8月1日(土) 04:20 KIX: 関西国際空港(大阪) →  BKK: バンコク   座席クラス: エコノミー 機材:Boeing777-200 ---------------------------------------------------------------- タイ国際航空 TG403 2009年8月1日(土) 08:00   2009年8月1日(土) 11:15  BKK: バンコク     →   SIN: シンガポール  座席クラス: エコノミー 機材:AirBusA340-600 周遊フライト (直行便) 所要時間:00時間55分 バンコクエアウェイズ PG903 2009年8月20日(木) 08:00   2009年8月20日(木) 08:55    BKK: バンコク    →  REP: シェムリアップ  座席クラス: エコノミー 機材:AirBusA319 復路(経由便) 所要時間:08時間45分 タイ国際航空 TG685 2009年8月31日(月) 20:45    2009年8月31日(月) 22:35   HAN: ハノイ      →   BKK: バンコク 座席クラス: エコノミー 機材:AirBusA330-300 ---------------------------------------------------------------- タイ国際航空 TG672 2009年8月31日(月) 23:59  2009年9月1日(火) 07:30   BKK: バンコク    → KIX: 関西国際空港(大阪) 座席クラス: エコノミー 機材:Boeing777-200 (1)この航空券は値段は妥当でしょうか?それとももっとお得で良い条件のものがあるのでしょうか? (2)実は、シェリムアップ→プノンペン、プノンペン→ホーチミンは陸路移動で以降と思っているのですが空路のほうがいいのでしょうか?空路のほうがいい場合はどのように航空券を買えばよいのでしょうか? 以上2点教えてください。

  • 中国東方航空の乗り継ぎ、機内食について

    このたび、中国東方航空を利用して、関西国際空港から上海経由でデリーに行くことになりました。 フライトは、往路:関西国際空港(MU730)→上海(MU563)→デリー、復路:デリー(MU564)→上海(MU515)→関西国際空港です。そこで、同じ行程でデリーに行かれた方に質問です。 質問1:往路、復路とも上海浦東空港で荷物の受け取りが必要になりますでしょうか? それとも経由地での受け取りなしで、最終目的地で荷物を受け取ることができますでしょうか? 質問2:往路の上海(MU563)→デリーは関西国際空港で、復路の上海(MU515)→関西国際空港はデリーで、それぞれ座席指定・チェックインができますでしょうか? 質問3:往路の上海(MU563)→デリー、復路のデリー(MU564)→上海は食事が提供されますでしょうか? 提供されるとしたら、いつぐらいでしょうか? 以上、回答よろしくお願いいたします。

  • マイレージプラスの特典航空券について

    初めて特典航空券を取得しようとしているため、詳しい方にお聞きしたいことがあります。 関西国際空港からバリまでマイレージプラスのマイルで特典航空券を取ろうと思っています。 (1)仮にANAの便で一週間の日程で往復予約した場合、後日日程の変更をすると、ANAではなくマイレージプラスの規定の75ドルの手数料が掛かるのでしょうか? (2)マイレージプラスでは、337日先まで片道から予約が可能だと思いますので、往路の日程分のチケットが予約開始になる日に、往路分のチケットをマイレージプラスのWebから予約。その一週間後に復路を検索したがチケットが取れなかった場合、往路分のチケットの日程変更をすると変更手数料が掛かってしまうのではと思うのですが、間違ってませんか? (3)マイレージプラスの特典航空券を往復で取るには、変更の手数料を払うリスクを避けたいのであれば、結局復路の予約開始日に予約することになるのでしょうか?