• ベストアンサー

京都山科周辺のショッピングセンター

京都山科で、友達と会います。 私も友達も幼稚園児の子がおり、私には1歳の子どもも連れてのことです。 どこかに子どもも大人も楽しめて、お昼ご飯にも困らないところはありませんか? イオンのようなショッピングセンターはあるのでしょうか? 教えてください。

• puppii
  • お礼率82% (382/465)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

JR山科駅南口に大丸があります。 ちょっと離れたところにはスーパーマツヤがあります。 下記地図を参照下さい。 http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E135.49.2.9N34.59.12.6&ZM=11

puppii
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりショッピングセンターが便利でしょうね・・・

その他の回答 (1)

回答No.2

もう既にお友達と会われた後でなければ良いのですが; JR山科駅から地下鉄東西線に乗り換えて、 醍醐駅の上にパセオ・ダイゴローというショッピングセンターがあります。 アルプラザも併設しているので1日くらいなら時間をつぶせると思います。

参考URL:
http://www.paseo-daigoro.co.jp/
puppii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら友人とは時間が合いませんでした・・・