• ベストアンサー

口が大きい

haineyuの回答

• haineyu
回答No.4

口が大きい、羨ましいんだけどなァ…(笑) 要は私がやってること、の逆を実行すれば口がちっちゃく見えるのではないかと思って投稿させていただいたんですが… Rikosサンがおっしゃってたのと私も同じで、コンシーラーとかで以外と唇の形って綺麗に変えられるんですよね。私のおすすめコンシーラーはケサランパサランです(^-^) コンシーラーでカタチを整えた後、リップペンシルでちゃんと輪郭を取るとより自然に見えると思います。また、ブラウン系の口紅を使うと引き締まってみえて口が小さい印象に見えるらしいです。反対にレッド系は大きく見えるみたいですね。 歯科助手やってますが、口が大きい人は大人気です!(笑)ってその悩んでる方に伝えておいてください(笑)

emirinko
質問者

お礼

伝えときます♪ 私も歯医者いくと口裂けそうですもん(笑) 勇気づけてあげます! 皆様回答ありがとうございました☆