haineyuのプロフィール

@haineyu haineyu
ありがとう数15
質問数14
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
42%

  • 登録日2001/04/30
  • 13歳の差。就職と結婚と・・・ 

    私は21歳の大学三年生の女です。 13歳年上の人と付き合い始めました。 私はそろそろ就職活動が本格的に始まる時期なのですが、彼は年齢が年齢なだけに「卒業したら結婚しよう、早く子供が欲しい」というのです。 私は、生涯働き通したいと思っています。 専業主婦はイヤです。 しかし、彼のこと、そしてもし子供ができたとしたら、その子供のことを考えると、結婚もいそがねばならないな、と思います。 また、彼の職業柄、もし仕事をするにしても、きっちり定時の仕事でなければやっていけないように思います。 大学卒業後、就職と結婚、両立はやはり難しいのでしょうか。 私は文系で、特別これといった志望業界はありません。職種でいうなら、営業や販売がむいているとは思っています。 この年齢で、結婚のことを考えるのは、やはり、もったいないのでしょうか? 同じような経験をされた方、いらっしゃいますでしょうか?世の中の年の差夫婦さん方、またそうでないかたも、コメントいただけるとうれしいです。

  • 口が大きい

    口が大きくて悩んでる人がいるのですが、こればっかりはどうにもなりませんよね? 何かメイク法などがありましたら教えて下さい。

  • 携帯番号を残すこと

    みなさん、こんにちは。 ふと、自分のことで気になったことがあるので、質問させてください。 私は今、1年以上付き合っている彼がいます。 その彼は、私が以前付き合っていた人(元彼)のことを知っています。 私は元彼のことがとても好きでした。いろいろあって、別れた後、 今現在で3年経過してますが、未だ、元彼の携帯番号が自分の携帯に 登録されたままです。ですが、連絡をとっているわけではありません。 元彼のことは引きずったとはいえ、もう過去のことですし、今は 付き合っている現在の彼のことがとても大好きです。 質問はここなんですが、 「別れたのに、友達になったわけでもなく、携帯番号を  消さずにいることはおかしい?」 ストーカー(苦笑)になるつもりなんてさらさらないし、かといって、 わざわざ消去する気も起きないんです。 彼以外で、自分と関係なくなった方など、連絡を取らない、取る必要の ないと思われる番号は、割と残していないんですが。。。 気になってしまったので。どう思われますか?