• 締切済み

ネットゲームの武器販売

ネットゲームの武器が持っています,売りたいです,どうすればいいですか?初心者ですから,わかりやすく教えてね!

みんなの回答

• MRT1452
回答No.2

作品が何かしりませんが、大抵の場合個人露店の機能があるはずなので、その機能を用いて売ればいい話。 もし、RMTのつもりで書いてるなら、ぶりっ子してもRMTは嫌われる行為には変わりないですよ。 というか、自分で調べもしない人がそういうグレーな物に手を出すなって感じかな。 だからnyでの漏洩が未だに続いてたりしているわけで。 グレーに手をだすなら自分で調べるクセをつけていないとね。 それに質問するのに初心者だろうが上級者だろうが関係ないと思いますが。 初心者と書けばだれでもポンポン教えてくれるとでも?

teruko2002
質問者

お礼

ありがとうございました

• Digzath
回答No.1

何のネットゲームか書かないと分かりません。 それから、それはゲームの中で売るということですよね? ゲーム中の武器をRMT(現実の世界での金で売買)することは禁止しているところが多いので注意が必要です。

teruko2002
質問者

お礼

ありがとうございました