• 締切済み

ネットゲームの武器販売

ネットゲームの武器が持っています,売りたいです,どうすればいいですか?初心者ですから,わかりやすく教えてね!

みんなの回答

  • MRT1452
  • ベストアンサー率42% (1392/3296)
回答No.2

作品が何かしりませんが、大抵の場合個人露店の機能があるはずなので、その機能を用いて売ればいい話。 もし、RMTのつもりで書いてるなら、ぶりっ子してもRMTは嫌われる行為には変わりないですよ。 というか、自分で調べもしない人がそういうグレーな物に手を出すなって感じかな。 だからnyでの漏洩が未だに続いてたりしているわけで。 グレーに手をだすなら自分で調べるクセをつけていないとね。 それに質問するのに初心者だろうが上級者だろうが関係ないと思いますが。 初心者と書けばだれでもポンポン教えてくれるとでも?

teruko2002
質問者

お礼

ありがとうございました

  • Digzath
  • ベストアンサー率33% (69/206)
回答No.1

何のネットゲームか書かないと分かりません。 それから、それはゲームの中で売るということですよね? ゲーム中の武器をRMT(現実の世界での金で売買)することは禁止しているところが多いので注意が必要です。

teruko2002
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • ゲームにおいて人によって得意武器がわかれるのはなぜ

    ゲームで様々な武器がありますが、人によって得意武器がわかれるのはなぜですか?何卒宜しくお願い致します。

  • 魔法や武器がたくさんあるテレビゲーム

    魔法の種類がたくさんあって武器の種類もたくさんある テレビゲームはありませんか? 武器の種類は剣、斧、弓という種類の他に 剣(長剣、二刀流、小太刀)といった同じ武器の中での種類でも構いません。 また魔法も炎、水、風という種類の他に 炎(ファイアボール、メテオ)といった同じ属性の中での種類でも構いません。 武器のグラフィックは武器によって変わってくれると尚よいです。 私の気に入ったゲームはSFCの聖剣伝説2と無双系のソフトでした。 ハードの限定はありません。 聖剣伝説のように3Dでなくてもいいです。 そういったゲームはありませんか?お願いします。

  • ネットゲームがかたまる。

    本日ネットゲームを初めてプレイしてみました。 必要環境はおそらく大丈夫だと思い、いざプレイしてみました。 普通に戦うことやスキルを使用することはできるのですが、アイテム欄をひらき、武器を持ち替えようと新しい武器をドラッグして装備変更しようとしましたが、突然青い画面になり、白い文字で『Mic...』(←すぐに再起動がかかり、うまく読み取れません)になり、ゲームが終わってしまいます。 以前ゲームの先輩に聞いていたところ、ネットゲームはグラフィックボードが命とゆうことを思い出しました。 やはりそれが原因なのでしょうか。 また、他の理由があげられるのでしょうか。 私のPCの環境やしようとしているゲームは下記です。 使用PC VAIO typeF CPU 1.7Gほど メモリ 1G OS WINXP グラフィックボード ちょっとわかりません。。 したいゲーム ギルドウォーズ(現在はOpenβとゆう期間らしいです) PCには無知なので、知りたい情報が少ないとは思いますが、どんなささいなことでも知ってる方や、同じ経験をした方でも構いません。アドバイスいただけないでしょうか。

  • 面白いネットゲームを教えてください。

    これだというネットゲームを探していますので、皆さんの意見を聞きたいです。3Dでも2Dでも良いですが、「高速攻撃いわゆる神速キャラ」が大好きなので、それが遊べるゲームをお願いします。特殊なスキル・魔法・コンボなどによる「一時的な高速攻撃」ではなく、ステ振りや武器などで「おお!はえーつえー!」となれるキャラがいいのです。ただし基本無料ゲームの範疇でお願いします。これだというゲームがあれば、どの職業・種族なのかも教えていただければと思います。PCスペックは気にされなくても大丈夫です。

  • 靴を武器にしているゲームを教えてください!

    質問失礼します。 質問タイトルの通り、靴を武器として扱っているゲームを教えて頂きたいです。 レトロゲーから最新ゲーム、同人ゲー等細かいものでも何でも結構ですのでよろしくお願いします! ちなみに以下のゲームで扱われているのは知っています。 ドラゴンズクラウン エルフ ポポロクロイス物語2 ジルバ ペルソナ4 千枝 ローグギャラクシー キサラ

  • 劣等武器 

    ゲームなどで登場していて、活躍しているが、現実では弱かったり、劣っていて廃れた武器を教えてください 例えば、ガンブレードなど 分かりにくい説明ですが、お願いします

  • ゲーム NARAKAの武器について

    青攻撃にカウンターを合わさられ、武器を落とし、再度拾った時に、持っいた武器とは違う武器を拾う場合があるのですが、何故でしょうか?同じ武器を拾うにはどうすればいいのでしょうか?

  • サバイバルゲームを始めようと思ってます。

    サバイバルゲームを始めようと思ってます。 メイン武器に東京マルイのMAC10を使おうと思っているのですが、 やっぱりコンパクトマシンガンをメイン武器にするのは難しいのでしょうか、教えて下さい。 難しい場合は、 サバイバルゲーム初心者に向いている武器を教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 無料のネットゲームのタイトルがわかりません

    ネット上の無料ゲームで3年程前夢中になってやっていたのですが何と言うゲームか分かる方は教えてください。 1.外国製のネット上の無料ゲーム。 2.将棋の盤のような対戦場があり、自軍は防衛専門です。 3.楽器を抱えた虫?のような敵(飛んでくるのもいる)が蹂躙して去っていくだけだったような。 4.自軍は敵の来襲するコースを予測して武器を配置し自動的に撃ちまくる感じです。 5.敵が帰ってしまうと1ターンが終了 倒した敵で点数が出るんだったか、新しい武器が手に入るんだったか思います。

  • ネットゲームについて

    こんにちは、ネットゲームについて質問させていただきます。 今、ネットゲームを探しているのですが以下のような内容のゲームはあるでしょうか? ・自分で国を作る ・国を育てる ・敵の国を倒し国力を上げる ・ネットにつないでいる他のユーザーの国と対戦できる 以上のような内容のゲームはありますでしょうか? できれば日本製で、初心者にもわかりやすいものがいいのですが もし知っている方がいたら教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。