• ベストアンサー

ワードが使えなくなります。

ワード2003を使っています。 ワードで一文字でも入力すると砂時計が出たまま入力できなくなります。 マウスをクリックすると応答なしとでます。 一度アンインストールしてインストールしましたが、改善されませんでした。 どうしたらいいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JUHA
回答No.1

IME のユーザー辞書に問題があるのではありませんでしょうか。 [WD2003] 日本語の入力を行い、変換処理や [Enter] キーを押すと Word が応答しなくなる http://support.microsoft.com/kb/907972/ja

badboyvlo1
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげ様で解決できました。