• ベストアンサー

P902is SMSメールしか送れません

Y0UTaの回答

• ベストアンサー
  • Y0UTa
回答No.1

つまりそれは・・・・ iモードが使えないということでよかったですか? なんか設定した覚えないでしょうか? 時間制限て言う設定をすると22:00~6:00間iモード通信が出来ない サービスです。 それに似た感じですよね? ショップ行っても治りますし、iモードからも設定出来ると思います。

jona_san
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 今日にでもショップに行ってみます。ありがとうございました。