• 締切済み

W-zero3メールの返信アドレスの変更方法

W-zero3メールの返信アドレスの変更方法がわかりません。 いつもパソコン(Gmail)のメールをW-ZERO3に転送して使っています。返信アドレスをパソコン(Gmail)にしてすべてGmailを介すようにしたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• Erlang
回答No.1

W-ZERO3メールではFrom:ヘッダなどの設定ができないみたいです。 代わりの方法として,オンラインセットアップでメールの転送を設定してGmailに転送することができます。