• ベストアンサー

来月グアムへ行きますが...

akatukaの回答

• akatuka
回答No.3

こんにちわ。 5月に行ってきました。また行きたいと計画中です。 Guamならではのマリンスポーツはぜひとも! スポーツと言ってもハードじゃなく親子で楽しめるもの。 水上スキーはライセンス不要なので自分で運転できます。 爽快ですよ。お子様13歳ならOK。 このサイトで検討してみて下さい。 よいご家族旅行を!楽しんできて下さい!!

参考URL:
http://www.p-aqua.co.jp/
step-on2002
質問者

お礼

ありがとうございます。子供と相談してみたいと思います。海での遊びは、是非何かしてきたいと思っています。