• ベストアンサー

グアムで夜遊び

こんにちわ、いつもお世話になっています、今回は海外旅行のことで質問させて下さい。 8月か9月に友人とグアムに行く予定です、グアムには踊れるクラブなどあるのでしょうか?ローカルすぎても困ります、程々に踊って呑めるクラブを探しています、まだホテルは決まってませんが、グアム中心地にする予定です、お勧めのクラブがありましたら教えて下さい、宜しくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pori36
回答No.2

グアムにはクラブはあまりないですが、観光客でも気軽に行けるところと言ったらグローブですよね★ タモンの一番栄えたところにありますし、送迎もあります☆ 料金は2ドリンクついて30ドルと少々高めです。DFSで割引チケットをGETできれば少し安くなるくらい・・・。 ただ平日はガラガラですね。金土も早い時間だと踊っている人もほとんどいません。 あとは神風かな??? タモンからちょっと離れますけど。。 以下のサイト参考にしてみてくださいね☆ ナイトスポットだと「夜のお楽しみ」をチェックすればいいと思います。

参考URL:
http://www.guamcrazy.com/bulletinboard.html
haminngu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、お礼が遅くなって申し訳ありませんm(__)m グアムにはあまりクラブがないのですね・・(知らないだけでローカルなところはありそうですが・・・)HP参考にさせていただきます!

その他の回答 (1)

• JW500
回答No.1

ここなどはどうでしょうか。 グァム 夜 観光 などで検索すると けっこうありそうですよ。

参考URL:
http://66.102.7.104/search?q=cache:kSeTB3HgfZkJ:www.guam.cc/category/15+%E3%82%B0%E3%82%A1%E3%83%A0%E3%80%80%E5%A4%9C&hl
haminngu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、お礼が遅くなってすみません、HP参考にさせていただきました、やはりグアムは日本人観光客が多いのですね(^_^.) 九月の出発までじっくりとHPを勉強しようと思います!