• ベストアンサー

お誕生日記念の質問

aminouchi2の回答

回答No.9

えーと、OKwebではaminouchi2で回答しています。 質問数0 回答数36 ポイント290点ですね。 とすると、貢献度は∞ 1回当たり獲得ポイントは8.06 ということになりますね。 ついでながら「教えてgoo」ではaminouchiで回答しており 質問数0 回答数430 獲得ポイント3320点です。 こちらでは貢献度∞ 一回当たり獲得ポイント7.72です。 両方合わせて考えると、回答数466 ポイント3610となって、貢献度はやはり∞ 一回当たりポイント7.75点ということになります。 なお、私は回答することに喜びを感じるものですので、質問用HNは持っておりません。また、この先も質問の予定はありません。

noname#15238
質問者

お礼

aminouchi2さん、ご回答有難うございます。 質問しないと決めてしまえるのも、一回当りの高ポイントを拝見するとうなずけるところです。 okwebとgooの関係はいまだに良く判りませんね、支障が無い為、関心が無いのかもしれません。 私の場合、そもそも質問する為に参加していて、その関係で、たまには回答してお役に立ちたいと言った所でしょうか。 みなさんと比較して、私が収支や貢献度で太刀打ちできそうも無いことが良く判りました、せめて、礼儀をわきまえた良い質問者になれるよう今後も頑張って見ます。