• ベストアンサー

女性のタイプについて

友達と恋愛話をしていたときのことです。 友達が「男性側から見て、付き合いたい!と思う女性のタイプは、静かな人と答える人が多いんだって。」と言っていました。 それって本当なのでしょうか?(人それぞれであると思いますが・・・) 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#36542
noname#36542
回答No.3

本当に人それぞれだと思いますよ。 明るくにぎやかな女性と付き合いたい人もいれば、おとなしく静かな女性と付き合いたい人もいると思います。 下はまさにそのようなアンケート結果です。 ご参考にしてみてください。 結果発表 - [男性用アンケート] 付き合いたい女性はどんなの? - コッソリアンケートβ http://find.2ch.net/enq/result.php/16143/l50

kiturubami
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、人それぞれなのですね。 アンケートを見て納得しました~。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

好みの問題でしょう

kiturubami
質問者

お礼

回答ありがとうございます。人それぞれですよね。ありがとうございました。

• takesu
回答No.2

明るい子もいいのですが、どっちかというと静かな人がいいです。 そんな子が私の前では甘えんぼさんになったりするとなお良しです! 私自身ももの静かな性格なんですけどね。

kiturubami
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 takesuさんは静かな人がタイプなのですね~。。 でも、皆さんの回答を見ていると「やはり、人それぞれなんだなぁ。」と思いました。 ありがとうございました。

• chiya05
回答No.1

人それぞれだと思いますよ~。 ちなみに私の彼は「愛嬌のある話好きな人」がタイプだと 言っていました。

kiturubami
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、人それぞれですよね~。 本当にそうなのか?とずっと気になっていました。 ありがとうございました。