• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

一週間で一番好きな時間

一週間で一番好きな時間はいつですか? 曜日と時間(朝や夜などで構いません)と理由を教えてください。 よろしくお願いします。 私は金曜日の夜です。

noname#191253
noname#191253

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#45766
noname#45766

わかります。その気持ち。明日も明後日もやすみや~って感じですからね。それと、夜中が好きです。深夜番組が好きですからね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 夜中は眠気と戦いながらのネットです。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

こんにちは。 私も金曜日の夜ですね。 次の日の土曜日が休みだったら、 明日は家でゆっくりできるって思いますものね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

はい。私もそう思います。 でも、今(午後1時)起きたので、あと休みの残り時間がない。(涙) ご回答ありがとうございました。

  • 回答No.4
  • mxsute
  • ベストアンサー率6% (1/16)

質問者様と同じで私も金曜日の夜ですね。 金曜日は学校が半日しかないので、そこから夜まで遊んで、ふと「あと2日休める~」と思うと幸せになります。だから日曜の夜は「明日からまた1週間始まる」と思うと、ちょっと切なくなるというか悲しくなります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>だから日曜の夜は「明日からまた1週間始まる」と思うと、ちょっと切なくなるというか悲しくなります。 私も、切なくなります。「土日に自分は何をしていたんだ!?」と強く後悔しています。 ご回答ありがとうございました。

  • 回答No.3
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)

土曜日の夕飯後です。 いつもデートしてる時間で、一番居心地が良いときです。次の日も休みだし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

デートですか。お幸せそうですね。 ご回答ありがとうございました。

  • 回答No.2
  • trnc
  • ベストアンサー率36% (110/301)

日曜日の朝ですね~。 早起きすると、いつもはスーツのおっさんやお姉さんが行き来していて「あわただしいな~」と思うのですが、それがなく、幹線道路でもない限り車も少ないので結構静かで、小鳥のさえずりなんかも聞こえて、そんな時にベランダにでてタバコを一服…最高や~、と感じます。 但し、5時頃~9時59分までというこだわりがあります!それ以降は「騒がしい休日」に突入してしまうのでダメなんです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど。自然を満喫できる所にお住いなんですね。 >5時頃~9時59分 私は、土日はお昼が過ぎてから起きます。orz ご回答ありがとうございました。