• 締切済み

1ヶ月後にライブ・・・・でも初心者なんです><

ejcarの回答

• ejcar
回答No.2

そうですね・・・。 バンドやりたい!という意気込みは買いますが、ちょっと無謀すぎますね。 どんな経緯でやることになったのかは知りませんが、音楽はそんな甘いものではありません。 ハッキリ言います。 1ヶ月で初心者が3曲マスターするのは不可能です。 音楽は自分が楽しむと同時に、聴いている人を楽しませるものだと思います。 1ヶ月頑張ったとしても、おそらく結果は悲惨なものになるでしょう。 簡単な曲でも、人に聴かせられるようになるには結構な時間がかかります。 悪いことは言いません、やめた方が良いです。