virtoolのプロフィール

@virtool virtool
ありがとう数7
質問数6
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
22%

  • 登録日2007/07/16
  • 初めてのコンタクト・・・

    私は高校一年生の男です。 コンタクトをつけることまでは決まったのですが、どんなコンタクトをつけたらいいのか分かりません。(コンタクトは初めてです) 視力は右、約0.08 左、約0.1です。 教えてください。おねがいします。

  • 日本代表の最終ラインでのパス回しの意図

    先ほどオシムジャパンのオーストラリア戦を見ていたのですが、確か前半終了直前で、日本が最終ラインで長い間横方向のパスを回しているシーンが見られました。(ほかの時もやっていた気もします)これはなんの意味があったのでしょうか?テレビの画面に映ってない前線、中盤の選手たちが攻めの作戦といいますか、何か形を作っていたのでしょうか? サッカーについて詳しくないので常識的な質問でしたらすみません。

  • FORM D904iを利用されている方に聞きたいです!

    今までNECシリーズの携帯しか使ったことがない(今はN901is)私ですが、今度FORMのD904iを買おうと思っているので、実際に利用している方の意見が欲しく投稿させていただきました。聞きたいことは以下の4つです。 1、Nシリーズには、何か作業をしながらでも、ボタン一つでその作業を中断させずに別のものを開く(例えば、メール分を打ちながらも電卓を起動させるとか)ことができるマルチタスク機能と言うのがあるのですが、店頭の見本を手にとって見たところ、そのボタンと同じような(ってか同じ)マークのボタンが本体右サイドにあったのですが、このボタンはそう言う機能なのでしょうか?この機能は非常に便利で重宝しているため、是非そうであって欲しいです・・・・ 2、目覚ましは、いくつまで設定できますか?Nは3つしか登録できません・・・また、着うたを目覚ましに設定できますか?私のは着メロまでしか対応していません・・・ 3、この携帯には振ったり傾けたりすることで各機能を起動させる「モーションコントロール」と言う機能があるようですが、この機能を無効には設定できるのでしょうか??いちいち傾けてしまうたびに起動していたんではかないませんので・・・・・ 4、上記の3と関連するのですが、メールにパスワードによるロックはかけられますか?よって、仮に振って起動させても、パスワード認証画面は出ますか?なんか音声認識みたいなことがパンフには書いてあったのですが、そっちはなしの方向で・・・ 以上の4点です。お手数ですが、よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • san1126
    • docomo
    • 回答数2
  • メールアドレス

    中学校のときに同級生であった女の子からpapaiya200の幼稚園の頃の友達(女の子)がメールアドレスを聞きたがっているとのことでした。 その時は、意図がいまひとつ理解できなかったので無理といいましたが、今思えばその子はどういう意図があってアドレスをきいてきたのでしょう?

  • 1ヶ月後にライブ・・・・でも初心者なんです><

    文化祭でバンドをすることになりました! でも・・・・ほとんどみんな初心者なんです(´・ω・`) ボーカル:自分(歌に自信はあります(女 ギター:経験なし(2人です ベース:吹奏楽で弦バス経験有 ドラム:少々 キーボード:(キーボードは無しかもしれません 1ヶ月後に文化祭があるんですが、3曲程度演奏しようと思っています。 候補↓ 東京事変、チャットモンチー、椎名林檎、シャカラビッツ、です。 できればこのアーティスト中から選びたいんですが、どの曲が簡単なのかもわかりません・・・。 みんなやる気はあります!どうにか3曲は1ヶ月で完成させたいです。上記のアーティスト以外でもいいので、できそうな曲があったら教えてください!!