• ベストアンサー

FORM D904iを利用されている方に聞きたいです!

virtoolの回答

• ベストアンサー
  • virtool
回答No.1

私D904i使ってますよ! そんでもって私もNしか使ったことがなかったです!! 1、右側にあるボタンはまさにそうです。それについては私は前はN902iを使っていたんですがそれは3つほど機能を兼ねる事ができたのですが、D904iは2つしか兼ねる事ができないので少し不便に感じることがあります。 2、目覚ましは9つまで設定できます。 それと着うたも設定できますよ。 3、無効にできます。 4、メールにロックはかけられないようです。

san1126
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 4、のメールにロックがかけられないのは、私の中ではちょっとマイナスポイントなのですが、ではパンフに書いてあった音声認識によるロックみたいな機能ではロックかけられるのでしょうか?? もしよろしかったらご回答願えます。