• 締切済み

後になってわかったこと

teeteeの回答

• teetee
回答No.7

人生の知恵というにはくだらないことですが、常々思っていることを書かせていただきますね。 今30代の女性なのですが、できることなら思春期や20代前半のときの自分に、今持っている美容の知識(肌のお手入れや化粧の方法など)をすべて教えてあげたいです。 当時に今の知識や技術を持っていたら、もっとモテモテで華やかで自分に自信を持った青春期を謳歌できたかもしれないな~と思います(笑)

hideo1
質問者

お礼

回答ありがとうございま。 なるほど・・・