• ベストアンサー

ギアーズ 過疎について

最近XBOX360を買った者です。 ギアーズオブウォーをやってみたいと思っているんですが、発売から半年以上経っていますけどオンラインはやっぱり過疎しているんでしょうか?

• v_d
  • お礼率33% (12/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

毎日ギアーズオブウォーのオンラインをしていますが、対戦相手がいなくゲームが出来ないということはまだ一度もありません。ただ、平日の昼などは日本の方は少ないので、海外の方との対戦になる場合もあるのではないでしょうか。休日、平日の夜などの場合は日本の方と対戦できますし、まだ問題ないと思います。