• ベストアンサー

クイック起動のツールバーが消えてしまいました。

CanonのプリンターについているCO-ROMからプログラムをインストールしたら、クイック起動のバーが消えてしまいました。 もう一度、クイック起動を設定しても、何も表示されません。 クイック起動が出来なくても、作業に問題はありませんが、気になります。 復旧できる方法を教えて頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

タスクバーを区分するラインは、 タスクバーを右クリックし、「タスクバーを固定する」のチェックを外せば ラインが、表示されるはずです

cutydog
質問者

お礼

有難うございました。 タスクバーを右クリックしたら、出来ました。 クイック起動の表示にチェックが入っていなかったので、入れたら復旧しました。

その他の回答 (1)

• east1
回答No.1

何かの原因でクイック起動を表示する領域が狭められたと思います。 タスクバーを区分するラインがあると思いますが、そのラインを移動してアイコンが表示できる範囲をひろげることで解決すると思います。

cutydog
質問者

補足

VISTAを使用していますが、スターとのマークの横には区分するラインは見当たらないのですが・・・PC初めて数ヶ月なんです。