• ベストアンサー

クイック起動バーを表示させる

以前使用していたPCでは、クイック起動バーが表示されていましたが、新しく使用を始めたPCでは表示されません。 クイック起動バーを表示させる方法を教えてください。

• ppo-t
  • お礼率94% (158/167)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • garouz
回答No.1

タスクバー上で右クリック,「ツールバー」のなかの「クイック起動」をチェックしてください.

ppo-t
質問者

お礼

有難うございます。 出来ました!

その他の回答 (1)

• Bardiche
回答No.2

こんにちは。 まず、タスクバー(下の青い部分です)上で右クリックします。 「タスクバーを固定する」にチェックが入っていたら、チェックを外します。 それから「ツールバー」→「クイック起動」にチェックを入れればスタート右横に出現すると思います。

ppo-t
質問者

お礼

有難うございます。 出来ました!