-PR-
締切済み

クイック起動バーが消えました

• すぐに回答を!
  • 質問No.35546
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 62% (10/16)

WinMEを使用していますが、タスクバーのクイック起動バーが消えてしまいました。
どうすれば復旧できるのでしょうか?
ちなみにタスクバーを右クリックしてもメニューは表示できません。
よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

• 回答No.2

インターネットエクスプローラーをアンインストールしたことはありませんか? アンインストールしてしまうとシェルの統合が切れてしまい、 ショートカットメニューは出ないようです。 ですから、OSの上書きではなくいちからインストールしてみてはいかがでしょうか。 ...続きを読む
インターネットエクスプローラーをアンインストールしたことはありませんか?
アンインストールしてしまうとシェルの統合が切れてしまい、
ショートカットメニューは出ないようです。
ですから、OSの上書きではなくいちからインストールしてみてはいかがでしょうか。
補足コメント
nob_a

お礼率 62% (10/16)

じつは別の問題があって昨日WinMEをクリーンインストールして
その後アプリケーションを復旧している最中に
クイック起動バーがないのに気づいたのです。
したがってIEをアンインストールしたことはありません。
ちょっと困ったちゃんなんです。
投稿日時 - 2001-02-03 00:53:00