• 締切済み
  • 暇なときにでも

沖縄恩納あたりで楽しいところないですか?

サークルの今年に行う沖縄旅行の幹事をやっています。 エリアは恩納なのですが、 一日海で遊ぶというスケジュールを旅行の2日目に考えています。 なのですが、女の子も多く、海とか水着はちょっと・・・といった人も少なくない感じでした。 しかし、大半の人は一日ビーチでゆっくりしたい、と言っているので、そういったスケジュールにする予定なのですが、 途中、こっそり抜け出して、そういう人たちにどこか連れて行ってあげようかなと思っています。 恩納付近で、安くて楽しく遊べる体験などはないですかね? とりあえず、ガラスの工芸村があるらしいので、そこでグラス作りなどができるようなので、 そこをチェックしているのですが、所要時間は結構思っていたよりも短いようですね・・ 5~10分と書いていました。 車で30分くらいならへっちゃらです。 ほかにもお勧めあったら教えてください☆

みんなの回答

• 回答No.1
  • zorro