• ベストアンサー

沖縄での宿泊

こんにちは。 今月沖縄に行って来ました。 しかし帰ってきたばかりなのに、またむしょうに行きたくなり近々行こうと思っています。 予算がないため安価で、なおかつ海の見えるホテルを探しています。 みゆきビーチ、恩納マリンビューパレス、ベルパライソあたりはどうか…と考えています。 ペンションや民宿は、まだ調べきれていませんが、アットホームな感じではなく、 限りなくホテルに近い形態のものがあればと探しています。 場所はどこでも良いので、海の見える安価なホテルの情報や、またおすすめなどありましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiue0
回答No.1

公共の施設もビーチのそばに何カ所かあります。 http://koukyouyado-okinawa.jp/index.html サンセット美浜(北谷サンセットビーチ) カルチャーリゾート フェストーネ(宜野湾 旧沖縄ハイツ トロピカルビーチ) マリンピアザオキナワ(本部町) 梯梧荘(今帰仁村) 海の眺めがいい(ビーチには遠い)ところ ウェルサンピア沖縄(佐敷町) 国民年金や厚生年金などに入っていたら宿泊料金も安くなります。 公共ではないが安い サンライズ知念(知念村 あざまさんさんビーチ コマカ島) http://www.ii-okinawa.ne.jp/people/hsunrise/ でも、GWをはずしたらパック旅行が航空賃、ホテル代込みで安いです。

kuroneco
質問者

お礼

たくさん、ご紹介いただいてどうもありがとうございます。 公共の宿は調べていませんでした。 安いですね! サンライズ知念は前回行った時に一泊しました。 安価だけれど感じのいいホテルで、まさにこんなホテルを探しています。 本当にツアーの方が安いのですが、GWのすぐ後に休みがとれることになったので、ツアーが間に合わず、マイルを使って行こうと思っています。 本当にどうもありがとうございました。候補がたくさん増えました^^