• 締切済み

ムラムラ感が欲しいです(性欲と勃起力が低下?ムラムラしない)

rikki1jpの回答

  • rikki1jp
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

こんにちは… この内容に関してですが、私が体験した例をご報告したいと思います。 ↓ 自分もesakissさんと似たような感じで性欲を高めたいなと思ったことがあります。 そんなある時、ネットでとある商品を見つけました。その商品が、 「LC(エルシーラブコスメティック)」というところが販売している、 「ムクナゼット マックス&ウルトラエレクションズ」という商品(セット商品)を購入してみました。 本来の用途とは少し違うが、上記にも記載したように、 一人でオ○ニーをする時にと思って使用したら、 個人差はあるかも知れませんが、自分としては そこそこ良い感じに気持ちが高まった感じがするので、 esakissさんも是非とも予算の都合が出来た頃にでも 是非とも使用して見ることをオススメします。 ↓ ↓ それでは、各商品の詳細ページなどを下記に… ↓ 1:本家販売元サイトでも購入できますが、とりあえず、Amazonページです。 http://goo.gl/r5dh6 ↓ もう一つからは、セット品に含まれてる各商品の詳細の本家ページです。 2:「ムクナゼット マックス」の詳細解説本家ページです。 http://goo.gl/JO9Ro ↓ 3:最後に「ウルトラエレクションズ」側の詳細ページです。 http://goo.gl/2doVQ ↓ 最後に、自分は物事を説明するのがどちらかと言うと下手かも知れないのでもしかしたら気づかない所で 気に障るような内容が含まれていたら申し訳ないのですが、 このような感じですので、 (繰り返しになるかと思いますが)余裕が出来た時には、法に触れない程度で是非とも使用して見ることをオススメします。 以上です。

参考URL:
http://goo.gl/iKRLi

関連するQ&A

  • 性欲が強いこと

    私は性欲が強いことで悩んでいます。 過去にも質問されていた方もいたのですが、 少し違うかなと思いかかせていただきました。 私は23歳ですが、中学.高校の時から女なのに性欲が強く 今もそれは、あります。昔からの悩みでしたが、あまり気にしないように していました。恥ずかしいですが、動画や妄想で1人エッチもします。 ここ2.3日特にヒマでふとニュースをみてて思いました。 性犯罪がニュースになっていて、私のこの性欲は性犯罪に繋がらないか、 とすごく怖くなりました。でも、もちろんそんなことをする気は絶対にありません。 ただ、1人エッチがしたくなると抑えられなくなったりする感情を、 思いすごく自分が怖くイヤになりました。 やはり、私はおかしいでしょうか?? 文章がつたなくわかりづらくすみません。

  • 勃起が継続しません(真剣)

    EDなのでしょうか。 ・一人でエッチな画像を見て勃起させてから抜くのは毎日でも5分あればできます。 ・ただ二人エッチのとき愛撫しても、手コキされても、フェラしても一時的に勃起はしますが、すぐ小さくなります。一人でエッチしている画像を想像しても駄目です。 ・最近付き合い始めた子とエッチ2回チャレンジしてますが、彼女を濡らした後、入れてと言われて入れようとしても小っちゃくなっているので入れれませんでした。 ・勃起しても自分が思うような固くなりません。なのですぐ小さくなります。 質問 (1)まぁ自分もエッチしたいですし、こんなのが原因で別れたくないので真剣にお聞きさせて頂きますが解決策は何かありますか。 (2)ちなみにネットで買ったマカを毎日飲んでますが効果ありません。 エッチの一日前や3時間前などに、コンビニにあるドリンク?を飲んだらすごく効くというのでも構いませんのでどういうものがよいか教えてください。 (3)自分は手コキやフェラをされる際、ソフトにゆっくりされると気持ちいいのですが、だんだん動きを早くされると気持ちよくなくなり痛くなります。一般の男性形はそれが気持ちいいのでしょうか?自分がやっぱりおかしいのでしょうか。

  • 勃起が持続できません。。

    よくある質問かもしれませんが、アドバイスお願いします。 年齢は20代半ば男、ここ3年エッチなし、一人エッチ毎日です。 心因性EDかと思いますが、エッチ時またはマッサージ店でなどで気づいたのですが、 勃起が持続できません。 興奮することを考えて勃起はします。ただ10秒くらいしか持続できません。 固くなってきたねと言われてもすぐ元気がなくなります。 別に緊張しているわけではないと自分では思っていません。 病院にいってもバイアグラをもらうだけだと書き込みを見ましたので、 ネットでギシンコというものを購入しました。 1時間前にくらいに飲んでチャレンジしましたが、何も効果ありませんでした。 このままではエッチもできませんので 真剣に悩んでいますので、何か手段はないでしょうか。

  • 20才で勃起力、性欲の低下・・・

    こんにちは。 タイトルの通り最近勃起力、性欲が低下しています。 勃起もするにはするんですが以前のようにはなりません。 前は1日2回平気で射精できたのですが・・・ 特に不規則な生活だったり、心配事はありません。 今僕は精索静脈瘤を患っており、近々手術する予定です。これが原因かなと思いましたがネットで調べたら 特に性欲減退といった症状は出ないそうなので不安です。あと強いて挙げるなら運動不足ぐらいです。 病院にいくしかないんでしょうか? なにかわかる方いましたら教えて下さい。

  • どうやって性欲を処理すれば。。

    卑猥な題名になってしまいましたが、真剣に質問です。 私は今まで風俗なども行ったことがなく、合コンも大嫌いです。 男女の付き合いはそんなものじゃなくてもっと神聖な清潔なものであってほしい・・と思っていました。 22にもなって付き合った人は一人です。 真剣に付き合っていましたが、先日事情があって終わってしまいました。 その人と付き合うまでは性欲に困ったことはありませんでした。 しかし一度エッチやフェラの気持ちよさを知ってしまったので、性欲の処理もオナニーだけじゃ全然物足りません・・。 私のような経験をお持ちの方いらっしゃいますか?こんな時どうやって乗り切りました? 男の卑猥な内容になってしまってすみません。。

  • 性欲を持て余しています(女性)

    こんにちは。 質問させてください。 わたしは20代後半の女性です。 これまで恋人はおらず、恋愛が成就することがなく 未だにキスもしたことがありません。 恋愛がうまくいくようにがんばろう…!という 気持ちが、失恋続きでそろそろ疲れて なくなってきてしまいました。 それはそれで解決したいのですが 困っているのが性欲です。 恋人はずっといたことがないのですが 性欲はあって、一人でオナニーをしています。 特に、そういった失恋をしてしまった時や ふいに寂しい時や、逆にイライラを沈める為に することもあります。 少し前までは、体を触ったり舐めたり 局部を刺激したり、指を中に入れたりして ひとまず終息するかんじでした。 軽くイッタかんじというか…。 それが段々物足りなくなり最近は 足つぼマッサージ用の棒を中に入れて動かしつつ もう片方の手は他の場所を刺激したり、 少しバージョンアップしました。 すると、それにも慣れてきてしまって バイブ等の大人のおもちゃを使いたいと 思うようになったのですが、処女がそこまでの ひとりエッチをしてしまうのはマズイでしょうか? また、それにも慣れてしまって物足りなくなったら どうしようという不安もあります。 正直、恋愛がだめならせめて性欲だけでも沈めたい。 セフレが欲しいとも思いました。 それに、やはり指やバイブなどより体ごと 抱きしめられて快感を得てみたいからです。 しかし、わたしのポリシーとして セフレには抵抗がありますし、 だいたいよく知らない、本当に愛していない人としても きっときもちよくないと思うのです。 そういった専門の技師?のような方もいるようですが 女性用の風俗…きちんと本当にしているのか どこが優良か等わからないので今のところ思いとどまっています。 それなので、いくらエスカレートしても セフレ作りはしないとは思うのですが このまま、処女だけどひとりエッチを 深めていっても良いのでしょうか? 恋愛すれば? というご回答は、自分でも痛いほど わかっておりますので御容赦ください。 残念ながらここまで恋人関係になった ためしがないので、少し諦めモードです(笑) それに自分一人では恋愛はできないので 今どうこうしようもないので。 また、冗談ではなく真剣に悩んでいます。 ご理解のほどお願いした上で ご回答お願いします!

  • 自分の性欲をどう処理すればいいですか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1653524で質問させていただいたものですが、話し合いが大事だとなり、話をしていたのですが、どうやら夫に性欲がなかったわけではないみたいです。 私は知らなかったのですが、夫はほとんど毎日1人エッチをしているみたいです。私が寝ている間ではなくて、1階で家事をしている間や、買い物に出ているときや、とにかく部屋に来られることがないという時は時間にかかわらずしているみたいです。話をしていると何故かキレられてしまったのですが、私とエッチしたくないから1人でしているんだと怒鳴られてしまいました。産後だからとか太ったからとかは関係なく、ただ私としたくないそうです。だからといって、浮気されると困るので2ヶ月に1回くらいしてるんだと言われました。私も浮気する気はないし、夫のことが大好きなので夫に合わせようと思いました。 そこで、自分の性欲ってどうすればなくなるのでしょうか?中学のとき、人に見られるのが好きという友達がいて、授業をさぼって男女7人くらいで小さい教室に居るとき、いきなり1人エッチを始めました。男の子はそれを見て興奮して・・・となったのですが、私はそれ以来気持ち悪くなって1人エッチができません。だから今、性欲はセックスすることでしか処理できないんです。今はとりあえず、眠くなるまでお酒を飲んで朝も夜も自分がセックスできない状態にして過ごしているんですが、お酒が強いために一晩で飲む量も半端でなく、お金が続きません。何かいい方法はありませんか?

  • 性欲について。

    こんにちは。初めて質問します。ばかばかしいのですが真剣な悩みです。 当方高校2年の女です。恥ずかしながら、性欲がひどいです。昔から性的なものに興味があった方ですが、1人でするのも週1とかない時は数ヶ月しないこともありました。しかし高1の時に彼氏ができて、彼氏が大学2年なのですが、(高1の時は大学1年)最初はそういう行為にすごく抵抗があって彼氏も私が処女で初彼なのを考慮してくれてほんとに少しずつしてくれました。今はオーラルまでしてて、彼氏は私が大学になるまで本番はしないって言ってくれているのでそこまでだと思います。しかし、そこまでしてからというもの一人でいてもいつもエロいことばっかり考えていて、一人でしてしまいます。私は進学校に通っていて受験勉強をしなければいけないので、彼氏と会うのも2ヶ月に1回くらいになりました。でも性欲が収まらなくて辛いです、、勉強しなきゃいけないのにそういうことを考えてしまいます。時間の無駄なので一人でするのとエロいことを考えてしまうのをやめたい(減らしたい)のですが、どうすればいいでしょうか。一人でする時も妄想するのは全部彼氏なのでそういった行為がすきといったよりは彼氏としたいという方が強いと思います。本当に悩んでいるのでどなたか知恵を貸してください。乱文長文失礼しました。よろしくお願いします。

  • 彼の性欲の強さに驚いています。これって普通ですか?

    付き合って5年になる彼氏の性癖についての質問です。 彼は30代後半、ワタシは20代後半です。 付き合い始めのうちは恋は盲目とばかり、ほとんど毎日セックスしていました。 それは普通なのかな?と思いますが。。。。 5年経ったいまだにほとんど毎日しています。。。。 会えない日もあるのですが、会えば必ずしています。 その彼の性欲が強すぎて、どうしたんだろう?と最近疑問に感じてきました。 セックスだけではなくて、一人でもしているんです。 アダルトビデオを見ていたり、最近は。。。恥ずかしい話ですが、ワタシとしている所を携帯の動画で撮ったりしているのを観ながら、とか。 ワタシが寝ている横で一人で。。。とゆう時も多々あります。(夜セックスしたのに、翌朝。。。が多いです。それか夜中か。) 隠そうとしたり、ごまかしたりしていたので恥ずかしいんだろうな、と思って始めは気付かない振りをしていましたが、 あまりにも回数が多いので、こないだ「何してるのかな~?したくなってきちゃったの?」とできるだけ優しく問いかけてみました。 そしたら、「起きたんだったらやって欲しいなぁ~」と恥ずかしそうに言ってきました。 その日から、一人エッチを隠さなくてもいいムードになっていって。 それは恥ずかしいことじゃないし、ワタシも嫌いになったり軽蔑したりしないよ、と思っている 事が伝わったのか、安心してどんどんエッチなことに対してオープンな雰囲気になっています。 それは悪いことではないような気もしますが・・・ 彼のお気に入りのアダルトビデオを二人で観るととっても楽しそうにします。 話のわかる女♪と言って喜んでいます。 でも、ワタシは、一人エッチに付き合っているのか、二人でしたいのかわからなくなってきて。 男の人にとって、セックスはすごく大事なことだときいたことがあります。 ワタシは女性ですが、セックスはとても大切なコミュニケーションだと思っています。 彼は、一人エッチとセックスは別物だと言います。 ワタシもそれは納得しているつもりですが。。。 あまりにもオープンな性生活なので。。。明るすぎる気がするんです。 「セックスの為に付き合っているのか?」とも思うようになりました。 こないだ二人で話をしていて彼が 「オンナとして優れてるなぁとかオンナとして素晴らしい才能もってるなぁとか何も感じないけど、 いちいち反抗的で俺をムカつかせる所がかわいいし、エロいところが大好き!俺もなんでいいのかわからない」 と、のうのうと言われました。 男性は、そんなしょうもないことで付き合いを続けていけるものなんでしょうか? 彼のことは嫌いになったわけじゃないけれど、そのオトコ心(性欲?)がワタシには理解できません。 アドバイスいただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 性欲 スッキリしません (女性)

    20代の女性です。 私は最近ムラムラすることが多く、 自慰をするのですが してもしてもスッキリしません。 ムラムラがきて、やりたくてやりたくて仕方なくなったときにするのはまだ良いのですが そこまでめちゃくちゃしたいと思っていなくてもつい自慰をしてしまいます。 ネットの動画を見ながら手でします。 別に、罪悪感がある、とかじゃないんです。 疲れていても自慰をしてから寝るのが日課みたくなっていたり 部屋でなにかをしていても集中力がきれると すぐ横になって始めてしまいます。 電車の中など移動中もエッチな想像をして感じてきてしまいます。 そういう、コントロールのできなさと してもしてもスッキリしないことに困っています。 男性は出せばスッキリする、とよく聞きますが 女性はそうはいかないものなのでしょうか? 恋人としなさい、というアドバイスは勝手ながら今回はなしで、 他にアドバイスがありましたらお願い致します! あと、こういう内容ですけど匿名だから正直にお話して、本当に真面目に質問しています。