rikki1jpのプロフィール

@rikki1jp rikki1jp
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

自分自身のことはうまく表現できないので手短に… 自分は、アニメやゲーム、声優、パソコンなどが好きな人です。 それと、主に二次元な話題を中心にした、Hな話も好きな自分です。

  • ムラムラ感が欲しいです(性欲と勃起力が低下?ムラムラしない)

    当方男、26歳です。 中学生の頃って毎日ムラムラしてましたよね。学校で好きな子なんか見るたびに・・・もう家で一人でがんばったり・・・なんてしょっちゅうでした。 時は流れて次代はIT社会になり、簡単にエッチな動画とか画像を手に入れられるようになりました。 そんな僕はエッチな動画とか画像がめちゃくちゃ大好きな人間です。 んで最近彼女ができたときに気づいたんです。 「あれ・・・俺ムラムラしない・・・」と。 彼女とも了承済みである程度のところまでいっていますが、いざというときにたたなくなったりしてます。 これはやはり長い間エッチな動画とか画像を見すぎてしまった弊害なのでは・・と一人で考えたり落ち込んだりしています。 ほかの質問では「ムラムラ感がありすぎて困る」とか「ムラムラして辛い」とかって質問が非常に多いですが、僕は逆です! ムラムラしたいです・・・何かいい方法はありますでしょうか? 結構真剣に悩んでます・・・。

  • インターネットラジオの録音

    題名の通りです。 インターネットでラジオを聴いてます。ウィンドウズメディアプレイヤーで聴いてます。 パソコンに録音したいのですが、どうすればいいですか? ちなみにXP使ってます。 よろしくお願いします。