• ベストアンサー

歌詞だけで曲名や歌手を特定できるサイト

主に洋楽ですが、ラテンの曲、スペイン語などでも検索できるサイトありますか? ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

歌詞が一部だけでもわかっているならhttp://www.google.comにて検索すれば、いくつか引っ掛かります。(アルファベットならどの言語でも) その中のlyricサイトらしきページを開けば、自然と歌手名や曲名までもが判ると思いますが、どうでしょう? 世界のポップスの歌詞ばかりを紹介した下記のようなサイトがありますよ。(このサイト自体は検索は無理っぽいですが、googleには引っ掛かります)

参考URL:
http://www.lyrics.com/
mamipokoo
質問者

お礼

参考URL拝見しました。ありがとうございました。