• ベストアンサー

カリント~ マルガリーター♪ 曲名探してます

ときおり、歌詞に、 カリント~♪カリント~♪とか マルガリーター♪ と入る、ハイテンションな曲の 曲名を教えてください。 ラテンのダンスミュージックみたいで 英語とスペイン語の曲でした

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • danke3
  • ベストアンサー率38% (556/1455)
回答No.1

おそらく、謎のメキシコ人Carlito(カリート)の 「Go! Go! カリート Carlito」でしょう (「カリント」と聴こえる) アルバムは「メキシカン・ヒーロー~カリートのフェスタへようこそ!~~」 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FGG2BK/ref=pd_bxgy_m_img_b/503-5248631-0789556

その他の回答 (1)

  • yokocat
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.2

曲名:GO!GO!CARLITO 歌い手:CARLITO MVが確かラテン系でちょび髭を生やして、口だけマリオネットみたいに動いている丸いグラサンかけている中年のオヤジ風で、女性二人組みがサビ以外を歌っているものですよね!アニメーションの背景の中で歌っているものですよね。 だとしたらこの曲です。

関連するQ&A

  • 曲名又はアーティストが知りたいです。ダンスで使った曲です。

    前にダンスで使った曲なのですが曲名又はアーティストが知りたいです。 歌ってるのは男性でした! 最初は「ウォォイェー」から始まり、歌詞には英語と日本語が混ざってます。 途中、「わかるでしょ」や「~~くらい」(「~~cry」かもしれないです)って言葉が入っていたような気がします。 歌詞検索してもなかなか見つからないのでもし「これじゃない?」って曲があれば教えてください! よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい。

    曲名を教えて下さい。 女性の声で、とてもテンポがよくダンスなどにも合います。 曲の最初は「ポン ポン ポンポポン ポポポポポンポポン」が4回くらい続きます。そのあと英語の歌詞が入ります。 何と言っているのかは分かりません。2分以上曲は有ったと思います。 これだけだけしか、わからないのですがよろしくお願いします。

  • ディスコの有名な曲!だけど、アーティスト&曲名も不明!?

    ディスコミュージックの中で、結構耳にする曲なんですが、アーティスト&曲名共にわかりません! 歌詞っぽいところは、はじめに女性コーラスで『ダンス!・・・ブギ、ワンダ、ラーぁ!・・・はっ!はっ!はっ!』(英語よくわかりません)が二回でそのあとに男の人の歌が続きます。『ダンス!・・・ブギ、ワンダ、ラーぁ!・・・はっ!はっ!はっ!』が何回もでできます。 どなたか、わかる人がいたら教えてくださいm(_ _)m

  • 曲名を教えてください

    結構前からかかっているスペイン語の曲で さびの部分が多分 体はサルサを求めている 中略 踊りを止めたくない 見たいな内容の歌詞で 最後は no quiero parar ノーキエロパラール と繰り返している曲です。 曲名とアーティストを教えてください。 宜しくお願いします。

  • ある歌の曲名を知りたいのですが・・

    聞いた事があるんですが、その歌の曲名が知りません。 確か、曲の一部にこんな感じの歌詞があったと思います! 「ウィーアー ファイティング ウィーアー! 高みを目指して ファイティング ウィーアー! くすぐりかまわず おーいおーいおいおいおいおい」 っという感じの歌詞があったんですけど、どなたかこの曲の曲名を教えてくれませんでしょうか?お願いします。 とってもハイテンションな曲でした。あと、とりあえず、現代音楽です。。 あと、その歌のアーティストも教えてくれるとうれしいです。。

  • エル・クンバンチェロ

    エル・クンバンチェロという、ラテンの曲のCDを図書館で見つけました。 すごくよい曲なので、歌詞の意味がしりたいのですが、歌詞カードをみても、スペイン語がわからないので、まったく何を歌っているのかわかりません。 スペイン語のわかるかた、だいたいでいいので、どんなことを歌っているのか、曲の内容を教えてください。

  • 曲名教えてください!

    エアロビ教室で流れていた曲なのですが、ノリがよくて気に入りCDが欲しいと思ったのに曲名が分かりません…歌詞の中に「superman」が度々出てきてダンスダンスレボリューションの曲のような感じでした。

  • 曲名を教えてください

    なんとなく頭の中にイメージはあるのですが、歌詞や曲名がわかりません。わかる方がいたら教えてください。 男性ボーカルでノリのいい、速い曲です。 サビの歌詞のイメージは「ラップラッパッパ ラッパッビドゥ」という感じのが繰り返されていたと思います。サビに英語の歌詞が入っていたかはわかりませんが、日本語の歌詞が混ざっていたと思います。 どこかで聞き覚えのある曲だったのでCMか何かに使われていたかもしれません。 もし少しでも思い当たる曲があれば教えてください。

  • ナツメロの曲名教えて

    1960年代の曲でメロディーのみわかるのですが 曲名が判らない状態で35年ほど過ぎました。 曲名をぜひ教えてください。 英語でなくてアラビア語みたいな雰囲気の曲で 「レディレディーレバァーイ..」のような歌詞 で始まり、男性が歌っていました。

  • 曲名教えてください(女性 ダンス?)

    かなりヒントが少ないのですが。。。 最近、何度かショップで聞いた曲なのですが、 女性ボーカル 英語? さびの部分は、アーアアーアー! の繰り返し 可愛い感じ ダンスミュージックっぽい? という曲なのですが、 心当たりのあるアーティストや曲名があれば、 教えていただきたいです! よろしくお願いします。<( )>

専門家に質問してみよう