• ベストアンサー

タイのコンケーンからウボン行きのバスの時刻表

aiueo2の回答

• ベストアンサー
  • aiueo2
回答No.1

そりゃ、見るガイドブックが悪いわな。 ロンプラ日本語版には、載ってます。 所要5時間。 本数や発着時刻は行かないとわかりません。 日本じゃないんだから。 その上、コンケーンは、ノンエアコンバスとエアコンバスで ターミナルが違うから(500m程離れている)、 ややこしいでっせ。

taoc
質問者

お礼

ロンリープラネットというガイドブックは初めて知りました、 調べて見ると中々良さそうですね、早速買ってきます。 回答ありがとうございました。