• ベストアンサー

グッチの柄の名前を教えて!(メンズ)

いつもお世話になっています。 グッチのお店に行ったら、メンズのフロアにベルトやポロシャツなどで新しい柄の物がありました。 ・真ん中に騎士のような柄 ・その両脇に旗のような柄 友達に○○の柄が出ていたよ、と教えたいのですが(例:ダブルグッチ等)これはなんという柄でしょうか? 確かメンズジョーカーアクセサリー(雑誌名)には、創業時の○○の柄を…のように名前も出てたような気がしたのですが、もう本屋も開いていないので… どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

>・真ん中に騎士のような柄・その両脇に旗のような柄 に関して http://store.yahoo.co.jp/hammer/ya055505.html の写真で、時計の裏面に刻まれている 「盾の紋章」のことだと。

tsukakenmine
質問者

お礼

ありがとうございました。

tsukakenmine
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございました。 確かにこちらのモチーフを新しくデザインした柄のようです。 (ちょっと柄が違うので…) 今のデザインの商品が載っているサイトなど、もしあるようでしたらご紹介いただければと思います。 お忙しいところ、素早いご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • お兄?ギャル?きれいめカジュアル?

    こんにちは 21歳の彼氏と今月で1年なので 何か記念に服をあげようと思っています (むこうも服をプレゼントしてあげるっていっていまして・・) それで、これからの季節にポロシャツでもあげようと思っています。 彼氏の服装は ジーパン(細身ではないです)を腰ばきして 黒にゴールドのジャージ もしくは白と茶色のジャージに ブルガリのベルトに ジーパンのポケットにはグッチの財布って感じです。 アクセサリーもシルバーの物をよく付けています。 髪の毛も茶色で髪型はウルフっぽい感じなんです。 ポロシャツは何のブランドの物をあげたらいいでしょうか・・??? 今考えているのはアバクロなんですが 他にもオススメ教えてください!お願いします! 予算は特にないです!

  • 20代後半の彼にネクタイ・ベルトを贈りたい

    20代後半で会社員の彼に誕生日プレゼントとして、ネクタイかベルトを贈りたいと思っています。 彼はそれなりにお洒落な方で、私(20代前半)にくれたプレゼントもセンスがいいものが多かったです。職場はものすごくカッチリしていなくても良いようで、スーツにアーガイル柄のセーターを合わせたり、バッグもブラウンです。私服ではシンプルな格好もしますが、夏などは鮮やかな色のポロシャツをきていたりします。モード系や古着系ではないです。 買う場所は伊勢丹メンズ館かアローズ系のセレクトショップにするつもりで、予算は一万円前後、最大15000円です(私が学生のため)。 以上をふまえて伺わせて下さい。 ・ネクタイかベルトでは、どちらの方が良いでしょうか?? ネクタイは似合う似合わないや好みがあるので、ベルトが無難かなぁと思っていますが、ネクタイの方がプレゼントとして華やかな気がしています。。 ・プレゼントなので、ブランド名がみてわかるようなブランドにしたいと思っています。ネクタイorベルトでおすすめのブランドを教えて下さい。 ・フェリージという革のブランドが気になっているのですが、そこそこお洒落な人なら知ってるようなブランドといえますか? ・(プレゼントとは関係ないですが)お金がなくて良いレストランでの外食を奢ってあげることが難しいので、手作りお菓子をあげるか、彼の家に行ってご飯を作ってあげることを考えています。その二つならどちらの方が嬉しいですか?やっぱりちょっと無理してでも美味しいレストランで外食の方がテンション上がりますか?(料理は得意ではないですが、レシピをみればそれなりのものは作れるって感じです) 多くなってしまい、すみません。よろしくお願いいたします。

  • ★グッチ★これなんて名前??

    http://www.gucci.com/availability.asp

  • 柄の名前

    柄の名前がどうしても思い出せません。。。。 何か有名な人の名前の柄だったような。。。。 詳しく知りたいです! 宜しくお願いします!

  • この柄の名前

    山本KID選手が穿いているトランクス?の柄は 何という名前の柄なのでしょうか? http://mainichi.jp/enta/sports/graph/2009/yamamotofamily/34.html

  • この柄の名前を教えてください

    海外の生地で時々見かける、画像のような柄。 なんという名前なのか教えてください。 ブランド名ではなくて、「チェック」とか「ペイズリー」とかいうような、カテゴリー?名を知りたいです。

  • グッチグローバルではないグッチって何ですか?

    先日、オーストリアのグッチで買い物をし、成田でタックスリファウンドを行おうとしたところ、グッチグローバルではないため、ここでは払い戻し出来ないと言われました。 見た目や品揃えは普通のグッチ路面店と変わらなかったのに、グッチの中でも何か違うのですか? ご存知の方教えてください。

  • チェック柄の名前

    チェック柄に色んな名前がついてると思うんですが、 緑と紺(か黒?)のシンプルな暗めのチェックの名前が何だったか ど忘れしてしまいました。 どなたか教えてください。

  • レスポートサック この柄なんていう名前?

    もう終了してしまったオークションなんですが 可愛いなぁ~と思っていた柄です。 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e75448176 なんていう柄か知っている方いますか? 色々検索したけれど、よくわかりませんでした・・・ また、レア柄と書いてありますが他にどういうのがレア柄なんでしょう? 柄の一覧みたいなページありませんか?

  • この伝統的な柄の名前は?

    この伝統的な柄の名前は? 柄の名前を知りたいです。

専門家に質問してみよう