• ベストアンサー

福岡市でフルメークしてもらえる所

関西在住ですが、9月に福岡市で友人の結婚式があります。 会場は地下鉄大濠公園駅周辺です。 会場周辺でフルメークとヘアセットをしてもらえる所があれば教えてください。 メークとヘアは別々のお店で構いません。予算はそれぞれ3000円ずつ位です。 情報をよろしくお願いします。

noname#2528
noname#2528

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

福岡の美容院のリンク集をご紹介します.(参考URL) 大名・天神・今泉・大手門・赤坂あたりが天神~大濠公園の間くらいです. 大名には美容室が多いですよ. ちょうど今見ている福岡の番組では,「アージュ」の美容師さんがメイクをしています. セット・メイクの料金が出ていない所もありますので,予約を入れる時に料金を確認したほうがいいですね.

参考URL:
http://www.abc-net.co.jp/search-fu.html
noname#2528
質問者

お礼

minatouriさん、こんにちは お礼が遅くなり申し訳ありません。 詳しいURLを教えていただきありがとうございました。 いろいろ電話して詳しく聞いてみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kyo74
回答No.2

大濠公園のすぐ近くに私がいつも行ってるところなんですが美容室があります。「あとりえen」というこじんまりしたかわいい感じのお店です。花嫁さんのメイクやヘアアレンジもウリにしてるみたいです。スタッフも少人数なのですごく丁寧にやってくれますよ。価格は交渉しだいかな~。

noname#2528
質問者

お礼

kyo74さん、こんにちは ご紹介くださった美容室に興味があるのですが、きっとHPのないお店なのですね。 それがとても残念ですが、どこかに載ってないか探してみることにします。 情報ありがとうございました。