• ベストアンサー

Hotmailから一括転送する方法

Hotmailからメールを一括で転送する方法はありますか?一応一つずつ転送は出来るのですが、それだと面倒なので、一括で出来る方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Hotmailだけでは無理ですね。 従来からのユーザでOEをお使いならOEのメッセージルールで可能かと思います。 http://support.microsoft.com/kb/881181/ja

otonarian
質問者

補足

う~ん・・・うまく意味が伝わってないようです。私がしたいのは、 現在Hotmailにあるメールを、ほかのメーラーに一括転送したいということなので、逆です。すいません。説明不足でした。